新時代のアイコン、詩羽が着こなす振袖新ブランドが登場!

”水曜日のカンパネラ”の2代目ボーカルや女優として幅広く活躍する詩羽をモデルに起用した「詩羽 - UTAHA FURISODE -」を発表!

西善商事株式会社のプレスリリース

西善商事株式会社(本社:京都市下京区、代表取締役社長:西島宏和)は、詩羽(水曜日のカンパネラ)をイメージモデルとする振袖ブランド「詩羽 - UTAHA FURISODE -」を発表いたします。商品のラインナップは全8種類で、8月より全国の呉服店・貸衣装店にてお求めいただけます。
※一部地域や店舗によっては、発売時期が前後する場合がございます。

POP SCENE

ROCK SCENE

≪ ブランドテーマ ≫

「ROCK UTAHA, POP UTAHA.」
好きなシーンで際立つ個性。
自分らしく思うままに、まわりの目なんて気にしない。
ふりそで、じゆうにきる。

≪ ブランドイメージフォト ≫

POP SCENE

ROCK SCENE

その他のカットや各商品のムービーは当社Instagramにて随時公開していく予定です。

Instagramアカウント 西善商事株式会社【公式】(@nishizen_official)

≪ ラインナップ ≫

≪ ブランドイメージモデル ≫

詩羽(水曜日のカンパネラ) UTAHA (Wednesday Campanella)

2001年8月9日生まれ、東京都出身。 2021年9月、水曜日のカンパネラの2代目・主演&歌唱担当として加入。22年リリースの「エジソン」がSNSで話題となりMVがYouTubeで5500万再生を突破。 23年には日本のみならず、北京、上海、広州、台北を加えた8都市のアジアツアーを開催、本年2024年3月16日、水曜日のカンパネラ詩羽として初の武道館公演を成功させる。前日の3月15日には自身初となるフォトエッセイ『POEM』で今の自分につながる過去を綴った書籍を発売。 また、音楽活動だけでなく、アーティスト、女優、モデルなどマルチな表現方法で自己表現を行う。 2023年7月、詩羽初映画出演となる映画『アイスクリームフィーバー』が公開、同年、日本テレビ系7月期ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』でも生徒役で初のドラマ出演を果たし、女優としての活動も広げている。

≪ 西善商事について ≫
西善商事は人気タレントを起用したブランド商品企画、販売促進を支援する情報発信、また新規リース事業などを提供し、お客様と当社の相互利益を高める提案を通じてビジネスチャンスの拡大に努めています。当社は和装や儀式衣装の歴史と伝統を大切に守りつつ、市場ニーズに合わせた商品を開発し、お客様に提供したいと考え、「伝統の未来は私たちがつくりつなげる」そんなビジョンのもとに、これからも古い習慣だけにとらわれることなく、新たな事業を切り拓く想いで取り組んでおります。

≪ 会社概要 ≫
会社名:西善商事株式会社
代表者名 :代表取締役社長 西島宏和
本所所在地:〒600-8184 京都市下京区間之町上珠数屋町上ル
事業内容:ブライダル和装商品(婚礼衣装)製造卸
会社HP:http://www.nishizen.co.jp/
公式SNS:Instagram @nishizen_official(https://www.instagram.com/nishizen_official/

今、あなたにオススメ