ベッドルーム・エレクトロポップを牽引するrei brownが2年ぶりの新曲を本日リリース!

株式会社STARBASEのプレスリリース

日本国内でも支持を集めるエレクトロミュージシャンSan Holoを擁するHeroicより、ベッドルーム・エレクトロポップアーティスト、rei brownが2年振りとなるシングル「Bubble」を本日デジタルリリースしました。

rei brownrei brown

「Bubble」ジャケット画像「Bubble」ジャケット画像

 

 rei brownは、神戸出身、NY在住、現在27歳のベッドルーム・ポップ・ムーブメントを牽引する存在として評価されるシンガーソングライター。2018年にリリースした「Lovers I」「Lovers II」以来2年ぶりとなる今作「Bubble」は、rei本人が家を出られない、友人に会えない、という状況の中で自分の中に溜まっていたフラストレーションを吐き出すために書いたと語る楽曲です。
 「Bubble」は本日より各種デジタル配信サービスで配信開始しています。7月にも新たなシングルのリリースを予定しており、本作から始まるrei brownの今夏の活動にご注目ください。

デジタル配信リンク:https://lnk.to/HR172

 

 
【rei brownよりメッセージ】
 今年の初めに書き始めた曲がいくつかありましたがそれはハッピーな曲で、友人にも会えないし外にも出られなくてさみしかった状況下では全く自身と結びつきませんでした。以前は曲を作るときは自分の中にある感情や寂しさをずっと閉じ込めていた。それはとても不健康なことだったと思います。自分の中の感情を吐き出すために書いた今回の「Bubble」は、自然に出てきたもので、2日で曲を完成させました。今までずっと壁に頭をぶつけて他の曲を完成させようとしていた自分はバカだったと思うほどです。
 この曲は、友達に会ったり、外に出たりすることがどれだけ恋しかったかに気づかせてくれました。この曲は、今、孤独やフラストレーションを感じている他の人たちの助けになるかもしれないと思っています。

 ●作品概要
【タイトル】Bubble
【アーティスト名】rei brown
【レーベル名】Heroic
各種配信サービスにて、ストリーミング、ダウンロード配信中
https://lnk.to/HR172

●rei brown プロフィール
NYを拠点に活動する、日本の神戸出身のアメリカン。2014年「reybaboon」で早耳リスナーの心をつかんだのち、2016年よりコンスタントに作品をリリースし、成長を続けるベッドルーム・ポップ・ムーブメントを牽引するリーダーとしての地位を確立した。
YouTubeの人気キュレーションチャンネルMajestic Casualが開催したワールドツアーや、日本出身のシンガー・ラッパーJojiのアルバムツアーのサポートにも参加している。
Twitter:https://twitter.com/raybaboon
SoundCloud: https://soundcloud.com/reibrown
Instagram: https://www.instagram.com/reibrown/
HP: https://www.reibrown.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。