注目のトランスジェンダーモデル矢神サラがラウンドガールデビュー

本日、亀田大毅氏(35)が会長のKWORLD3ジムが主催する「弁慶FIGHT」第2回興行で、セクシーすぎる水着姿で、トランスジェンダーモデル矢神サラがボクシング興業のラウンドガールデビューを果たす。

elite japan株式会社のプレスリリース

初めてリングに上がった矢神は、『リングの上ってこんなにも男の熱気がするのですね!こんなにもまじかで熱い戦いを始めてみました!興奮します!』と大興奮。

興業が行われたのは、6月30日 亀田大毅氏(35)が会長のKWORLD3ジムが主催する「弁慶FIGHT」第2回興行で大阪市阿倍野区民センターにて。

矢神サラは、トランスジェンダーモデルであり、先月23日にジャングル東京で自身の誕生日会を開催し、エイベックスの松浦勝人会長やYouTuberのヒカルさんなど大物達も駆け付け、1、3億円を一晩で売り上げた有名キャバ嬢でもある。今年の3月には所属事務所のelite Japanから、ロサンゼルスで行われたLAFWでモデルとして世界デビューも果たし、YouTuberとしても頭角を現している、今や注目のトランスジェンダーモデル。

今後の活躍に注目だ!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。