設立2周年を迎えた株式会社STPRがコーポレートサイト・ロゴをリニューアル!

株式会社STPRのプレスリリース

​株式会社STPR (本社:東京都渋谷区 代表取締役 ななもり。)は、会社設立2周年を迎えた2020年6月15日(月)に、コーポレートサイトとロゴのデザインをリニューアルいたしました。

  • デザインリニューアルの背景

株式会社STPRは、動画配信を中心に様々なジャンルで活躍するエンタメユニット「すとぷり」の活動をサポートすることを主目的として、2018年6月15日に創業しました。
「すとぷり」の活動が世の中の皆様に少しずつ広がっていくにつれて、弊社の存在にも注目されることが増え、弊社の企業としての考えや思い、概要などをきちんとお伝えしていくことが、活動者の方々、リスナーの皆様、お取引先様皆様などに対する社会的信用に繋がっていくと考え、2周年を迎えたこのタイミングで、リニューアルすることを決定しました。

 

STPR ロゴSTPR ロゴ

 

  • ロゴデザイン

「!」マークと、再生を意味するプレイボタンをモチーフにしています。
ワクワクするような驚き(!)と、何度でも再生(▶)したくなるような素敵な思い出を、応援してくださるリスナーの皆様、そしてご協力いただく関係者の皆様と一緒に創り上げていきたいという思いが込められています。
ロゴは、決まった色に固定されるのではなく、使用する場面に合わせて色を変化させていきます。

 

  • コーポ‐レートサイト

ロゴデザインのリニューアルに伴い、企業としての情報をよりわかりやすく、お問い合わせいただくにも使いやすく、明るいデザインに一新しました。

 

▼コーポレートサイトURL
https://stprcorp.com/

 

  • 代表あいさつ

サイトリニューアルにあわせて、株式会社STPRの代表であり「すとぷり」のリーダーであるななもり。の、挨拶文を掲載いたしました。(以下転載)

 

株式会社STPR 代表 ななもり。株式会社STPR 代表 ななもり。

株式会社STPRの社長として2年。

すとぷりのリーダーとして活動して4年。

高校3年生の時、ななもり。として初めて放送をスタートしてから7年が経ちました。

最初は自分の楽しいだけで続けていた小さな活動が、少しずつ少しずつ、色んな形でたくさんの方に届くようになっていきました。

活動の幅が広がっていくにつれて、同じ目標に向かって一緒に努力してくれる仲間や、声を上げて応援してくれるリスナーさん。

そして活動のサポートをしてくれる仲間も少しずつ増えてきて、これからチャレンジしたい活動の目標や、叶えたい夢も大きくなっていきました。

すとぷりの”ななもり。”として。そして株式会社STPRの社長として、関わってくださる全ての方と力を合わせ、目の前の目標をひとつずつ達成して、全ての努力を”思い出”に変えて、大きな夢を叶えるために、これからも未来に進み続けます。

 

  • 株式会社STPRについて

動画配信を中心に様々なジャンルで活躍するエンタメユニット「すとぷり」の活動をサポートをするため、2018年6月15日に創業しました。
現在は、YouTubeやツイキャスなどの動画配信サイトを中心に活動する活動者のサポートをする他、自主レーベル「STPR Records 」の運営、ライブやイベントの企画、グッズの企画制作までを行っています。

社名:株式会社STPR
設立:2018年6月15日
代表者:代表取締役 ななもり。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。