意外な受け渡し場所、限られた時間、どこで見ているか分からない売人…丸山ゴンザレスが緊迫の薬物取引の現場に密着!本編映像の一部も解禁!!
合同会社DMM.comのプレスリリース
合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長 兼 CEO 亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM )が運営する「DMM TV」は、本日配信開始となる「潜入!ウラ社会見学」第5話の「潜入05:丸山ゴンザレス×韓国ヤクザ~薬物の闇~」の場面カットと本編映像の一部を解禁いたします。
韓国は今、誰でも簡単に薬物を入手できる時代にー⁉
その実態を探るべく、覚醒剤取引の現場に丸山ゴンザレスが密着!
DMM TVにて独占配信中の「潜入!ウラ社会見学」は、ヤクザや風俗、今何かと話題のパパ活など、身近に存在しているようで触れる機会はほとんどない、でもこっそりのぞいてみたい…そんな好奇心を刺激する危険な世界の情報が満載のバラエティ。オードリー春日俊彰、橋本マナミ、Aマッソ加納、丸山ゴンザレスがジャーナリストとして体を張ってウラ社会の現場に潜入し、そこに存在する人々や独自のルール、次第に見えてくる現代社会の問題点などを潜入映像やド直球インタビューを交えてレポートする。
知られざる韓国ヤクザの実情に迫った第4話に続き、本日配信開始の第5話でも日本を代表する危険地帯ジャーナリスト、丸山ゴンザレスが登場!昨今、若者の間で覚醒剤や大麻といった薬物が蔓延し社会問題となっている韓国。その実情を探るため丸山ゴンザレスが薬物売買の現場に潜入。SNSを駆使した売人とのやり取り、街中で堂々と行われる薬物受け渡し…誰もが簡単に手に入れられるその方法とは⁉ 緊迫の覚醒剤取引の一部始終を公開する。韓国で大麻や覚醒剤が身近な存在となっている実情を知り、驚きを隠せないMCの西野亮廣と峯岸みなみ。スタジオでのトークはゴンザレスと共に次第に日本芸能界の薬物に関するウワサ話やウラ話へと展開していき…!
また、今回日本のメディア初潜入となった韓国ヤクザへの取材はなぜ成立したのか、そして、なぜ韓国ヤクザの情報は表に出てこないのか、今回の取材のキーパーソンとなった人物へのインタビューにより明らかになっていく。
「あの車見失ったら終わりなんで…!」ギリギリの展開が続く衝撃映像解禁
第5話本編映像の一部を解禁!
現地インタビューにより、若者の間で薬物が簡単に入手できる身近な存在となっていることを知ったゴンザレスは、急遽、覚醒剤取引の現場を密着取材することに。SNSを使い、あまりにスピーディに展開されていく取引の流れに圧倒されながらも、必死に追いかけて行ったその先には…⁉
■作品概要
〇タイトル
潜入!ウラ社会見学
〇あらすじ
韓国ヤクザ、薬物、風俗、緊縛、パパ活…足を踏み入れたら二度と戻れない危険でディープなウラ社会に芸能人ジャーナリストが体を張って潜入!
オードリー春日が緊縛で覚醒!? 丸山ゴンザレスが韓国ヤクザから恐怖の洗礼!
橋本マナミが迫る風俗の闇!Aマッソ加納が最強パパ活女子に赤裸々インタビュー…潜入取材で見えてきたウラ社会の真実がここに!
〇全5話独占配信中
潜入01(オードリー春日×緊縛)
潜入02(橋本マナミ×風俗講習)
潜入03(Aマッソ加納 × パパ活)
潜入04(丸山ゴンザレス × 韓国ヤクザ〜恐怖のおもてなし〜)
潜入05(丸山ゴンザレス × 韓国ヤクザ〜薬物の闇〜)
※視聴にはDMMプレミアム会員(月額550円/税込)への登録が必要となります
※DMMプレミアム会員への新規登録で初回30日間無料トライアル実施中
視聴URL:https://tv.dmm.com/vod/detail/?season=h51jokindd6mh4rhvqacoek8f
〇出演者
〈MC〉西野亮廣 峯岸みなみ
〈ジャーナリスト〉春日俊彰(オードリー) 橋本マナミ Aマッソ加納 丸山ゴンザレス
〇レイティング
R-15
■「DMM TV」について
アニメを主軸に、バラエティや2.5次元舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツを提供する、DMMの総合動画配信サービスです。月額550円(税込)の「DMMプレミアム」に加入することで、新作から独占配信作品、そしてオリジナル作品まで、アニメ約5,900作品、エンタメを含む19万本※のコンテンツをスマートフォン・PC・TVアプリなどからお楽しみいただけます。
※ 2024年4月現在
・「DMM TV」:https://tv.dmm.com/vod/
・「DMMプレミアム」:https://premium.dmm.com/welcome/
【「DMM TV」公式SNS】
公式X:https://twitter.com/DMMTV_PR
公式X(アニメ):https://twitter.com/DMMTV_ANIME_PR
公式X(2.5次元・舞台):https://twitter.com/DMMTV_BUTAI_PR
公式YouTube:https://www.youtube.com/@dmmtv
公式YouTube(アニメ&声優):https://www.youtube.com/@dmmtv-anime
公式Instagram:https://www.instagram.com/DMMTV_PR/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmmtv_pr
公式TikTok(ドラマ):https://www.tiktok.com/@dmmtv_drama_pr
公式TikTok(アニメ&声優):https://www.tiktok.com/@dmmtv_anime_pr
■合同会社DMM.comについて
会員数4,101万人(※)を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営。動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3Dプリントや消防車・救急車の開発といったハードウェア分野、web3やAIなど最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、あらゆるエンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。
※2023年2月時点
企業サイト:https://dmm-corp.com/
プレスキット:https://dmm-corp.com/presskit/
公式オウンドメディア:https://inside.dmm.com/