手洗いに「解除」はありません。牛乳石鹸とMaica_nが 未来へ贈る優しいメッセージソング 

牛乳石鹸のプレスリリース

5月25日に緊急事態宣言が解除され、新しい生活スタイルの定着に向けての一歩が始まりました。外出が緩和されるとますます手洗いが重要になります。外出先で何かに触れたとき、帰宅したとき、食事の前後、その間の時間。などなど手を洗うシーンは沢山あります。手洗いを忘れず、正しく、そして楽しくして頂けるように牛乳石鹸から手洗いメッセージムービーを音楽にのせてお届けします。歌うのは注目の新人アーティストMaica_n。実は彼女も世の中に対して手洗いの必要性を訴えられないかとメッセージソングを制作し、発表するタイミングでした。まさに偶然の一致でこのコラボムービーが誕生。手洗いは決して自分のためだけにするものではない。周りの人や、未来の笑顔に向けて、いま自分にできること、それが手洗い。「with Love」「 with手洗い」。彼女の優しい声が大切なあの人を、誰かを思いやる心の大切さを思い出させてくれます。一人でも多くの人に聴いてもらい、温かい気持ちになっていただきたい。そして、手洗いというアクションにつながることを願って。

牛乳石鹸×Maica_n 手洗いソング「Love and Wash」

牛乳石鹸HP:https://www.cow-soap.co.jp/

YouTube:https://youtu.be/d65f6yyG5Ow

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。