『ELLEgirl(エル・ガール)』が9月7日(土)開催のマイナビ TGC 2024 A/Wに登場!公式TikTokでモデル出演をかけたオーディション動画を公開中、結果は今夜20時からライブ配信で発表

時代の最先端を生きる10代〜20代をエンパワーするメディア『ELLEgirl』が日本上陸”20歳”のお祝い

株式会社ハースト婦人画報社のプレスリリース

自分らしい生き方を見つけたい高感度な10代~20代向けエンパワーメディア『ELLEgirl(エル・ガール)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、日本上陸20周年を記念して、2024年9月7日(土)、さいたまスーパーアリーナで開催される第39回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 AUTUMN/WINTER(以下、マイナビ TGC 2024 A/W)のコンセプトショー「TGC Women Empowerment STAGE」に登場します。
『ELLEgirl』のインフルエンサーユニット「UNIboys(ユニボーイズ)」がマイナビ TGC 2024 A/W出演権をかけた動画オーディションを開催しており、本日、2024年8月15日(木)20時から『ELLEgirl』公式Instagramと公式TikTokで結果をライブ発表します。

◾️9月7日(土)開催「マイナビ TGC 2024 A/W」スペシャルステージに『ELLEgirl』が登場!モデル出演をかけたSNSオーディション結果を今夜20時から生配信

2024年9月7日(土)、さいたまスーパーアリーナで開催されるマイナビ TGC 2024 A/Wのコンセプトショー「TGC Women Empowerment STAGE」に『ELLEgirl』が参画します。「TGC Women Empowerment STAGE」は、女性たちの多様な生き方を応援していきたいという想いのもと、ファッション業界で活躍する女性にフィーチャーしたステージです。今年は、日本上陸20周年を迎えた『ELLEgirl』がステージパートナーに選ばれました。「ELLEgirl UNI(エル・ガール ユニ)」と親交のあるモデルたちがステージに登場します。

【開催概要】

イベント名称

第39回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 AUTUMN/WINTER

(略称:マイナビ TGC 2024 A/W)

開催日時

2024年9月7日(土) 開場12:00、開演14:00、終演21:00(予定)

会場

さいたまスーパーアリーナ(〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心8)

公式サイト

https://tgc.girlswalker.com/24aw/

多様性の時代、ステージを彩るのは女性だけではありません。「ELLEgirl UNI」内のメンズユニット、「UNIboys」によるマイナビ TGC 2024 A/W出演権をかけたオーディション企画を『ELLEgirl』公式TikTokで開催中です。出演動画のいいね数を合算値を得票数とし、上位3名がマイナビ TGC 2024 A/W出場権を獲得します。本日、2024年8月15日(木)20時から『ELLEgirl』公式Instagramと公式TikTokのライブ配信で結果を発表します。

ELLEgirl 公式Instagram:@ellegirl_jp

https://www.instagram.com/ellegirl_jp

ELLEgirl 公式TikTok:@ellegirl_jp

https://www.tiktok.com/@ellegirl_jp

■10代~20代のインサイト発掘ならおまかせ。『ELLEgirl』は若者たちと共創し続けて20年

世界的ファッションメディア『ELLE』の姉妹誌である『ELLEgirl』は、自分らしい生き方を見つけたい高感度な10代~20代へ向けて、2004年に日本での運営を開始しました。開始当初から今日まで、トレンドを創出し、けん引する若者読者たちと定期的なディスカッションや共創を続けています。

2009年にはブログエディターとしてスター読者を発掘し、インフルエンサーによる等身大の情報発信を開始。2019年からは、「等身大の生き方」「クリエイティブな活動」「社会的なメッセージ」をキーワードに、共感・親しみ・憧れを生むKOL集団「ELLEgirl UNI」と、行動力のある読者グループ「ELLEgirl UNIon」の2つのコミュニティを運営しており、メンバーの総フォロワー数は1,400万を超えます(2024年8月15日現在)。

読者たちは自身の進路やキャリア形成を志向する世代でもあります。2021年からは、大学生から20代前半の社会人を対象に、若年層の将来の選択肢を広げるセッション「ELLEgirl NextLAB(エル・ガール ネクストラボ)」を始動しました。過去には台湾の元デジタル大臣、オードリー・タン氏が講師として登壇するなど、最前線で活躍する大人たちとのワークショップを通じて、社会課題に関心の高い現代の若者たちが将来を考えるサポートも行っています。

『ELLEgirl』日本上陸20年を記念して、「20歳のあゆみ」を振り返るスペシャルコンテンツを8月27日(火)午前10時にサイトで公開予定です。『ELLEgirl』は、時代の最先端を生きる10代〜20代の若者たちに常に寄り添い、次の20年も共に歩んでいきます。

■『ELLEgirl(エル・ガール)』について

『ELLEgirl(エル・ガール)』は、インターナショナル誌『ELLE』のシスターサイトで、ファッション、ウェルネス&ビューティ、スポーツの最新情報を通じて自分らしい生き方を見つけるための、高感度な若年層へ向けたエンパワーメディアです。Z世代のインフルエンサーやオピニオンリーダーとのリアルタイム共創メディアとして、ウェブサイトやSNS、動画、イベントなど多様なタッチポイントで、読者の未来を考える”場”を提供しています。2021年には若年層の将来の選択肢を広げるセッション「ELLEgirl NextLAB(エル・ガール ネクストラボ)」を始動。多彩な分野で輝く多くのラボ生を輩出しています。

https://www.ellegirl.jp/

Instagram: https://www.instagram.com/ellegirl_jp/

TikTok: https://www.tiktok.com/@ellegirl_jp

Youtube: https://www.youtube.com/c/ellejapan

X(旧Twitter): https://twitter.com/ellegirl_jp

Facebook: https://www.facebook.com/ELLEgirlJAPAN/

■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて

株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。

1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。

https://www.hearst.co.jp

Instagram:@hearstfujingaho

X(旧Twitter):@hearstfujingaho

LinkedIn:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。