’Zoom×GIULIETTA’六本木のジュリエッタが、Zoomを使ったサービスを6/18(木)にOpen!通常約9万円~が、初回5,000円。財政界の方々などにご愛顧頂き約10年目の新サービス。

JIPのプレスリリース

六本木交差点から約2分の場所に位置し、これまで政界/経済界/スポーツ界/芸能界他海外からのお客様含め様々な第一線で活躍される方々にご贔屓に頂いて約10年営業をして参りました、六本木『GIULIETTA』では、業界に先駆け、Zoomを用いたバーチャル店舗を6/18にOpenいたします。( https://www.giulietta-zoom.tokyo/ )
当店は、通常店舗にお越し頂きお楽しみ頂く場合は1名様(90分)税サ込で約4万円のご料金を頂いております。ボトル等を入れて頂く場合ですと約9万円~となります。
その為、当店では実業家様方々の顧客様が多く、一般個人のお客様むけではございませんでした。
しかし、本企画では新型コロナウイルスの影響で気軽に夜遊びにいけない全国の皆様がお気軽に六本木からの一流のサービスをバーチャル上で楽しんで頂くための料金設定をさせていただきました。※初回30分:5,000円

緊急事態宣言があけて3週間がたち、飲食店も再開しはじめました。しかし、まだ東京都では感染者数がゼロにはなっておらず、夜、お店に以前のように気軽に行くことのできない日々も続いております。

今回、「新しい生活様式」に対応した、サービスのご提案として、Zoomを活用したバーチャルサービスを実施させて頂く運びとなりました。

他のZoom企画とは異なり、本企画は実際のお店にキャストがおり、お客様に店舗のバーチャルサービスを提供させて頂きます。

細やかな気遣いと一流のおもてなし、また内装に至るまで最高のお時間を各界の方にご満足頂けるトータルサービスをご提供して参りましたが、その世界観をオンラインで提供いたします。

コロナ対策としては、キャスト間は2Mの間隔をあけてお客様対応をし、アルコール消毒と空気の入れ替えを随時行い、お客様対応以外はマスク着用で業務に従事致します。

■システム&料金

■名称・営業時間:
ONELINE  GIULIETTA
2020年6月18日(木)オープン
・営業時間:20時半~23時
※ 土日月祝は定休
※ 19日以降に東京都の休業要請のガイドラインが変わった際には、定休日を減らすことを検討しています。

■サイト
アクセス:https://www.giulietta-zoom.tokyo
上記ページから内容ご確認の上、ご予約お願い致します。

■実店舗
ROPPONGI  GIULIETTA 3-13-12
東京都港区六本木エルサビル1F

■出勤の一例

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。