SDGs推進 TGC しずおか 2025 by TOKYO GIRLS COLLECTION 〜 2025年1月11日(土)於:ツインメッセ静岡 北館大展示場 〜
株式会社W TOKYOのプレスリリース
■岡崎紗絵、せいら出演決定!大注目の豪華出演者第2弾解禁!
ゲストモデルに、今年2024年に放送されたカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』、そして今週2024年9月16日(月・祝)に最終回を迎えたばかりのドラマ『マウンテンドクター』にも出演した人気女優岡崎紗絵と、Z世代が推すファッションアイコンで、『マイナビ TGC 2024 A/W』で初のトップバッターを飾ったせいらが追加決定!
さらに、現在公開中の映画『赤羽骨子のボディガード』に出演する安斉星来、来月2024年10月8日(火)に放送がスタートするドラマ『その着せ替え人形は恋をする』でW主演を務める永瀬莉子(TGCしずおか初登場!)をはじめ、話題作への出演が続く田鍋梨々花ら注目の若手女優たちに加えて、「non-no」専属モデルで、『流行ニュース キテルネ!』(日本テレビ『ZIP!』内)のリポーターも務める鈴木ゆうか、「CanCam」専属モデルで、地球環境やSDGsに関する積極的な情報発信でコメンテーターとしても活躍の幅を広げ、環境省サステナビリティ広報大使も務めるトラウデン直美、静岡県御殿場市出身で、昨年2023年1月より御殿場応援大使も務めるなえなのの出演が決定!
『SDGs推進 TGC しずおか 2025』が飾る、TGC20周年の幕開けにご期待ください。
【 SDGs推進 TGC しずおか 2025 by TOKYO GIRLS COLLECTION 開催概要 】 |
全てリリース配信時の情報となります。今後、イベント内容の変更が生じる可能性がございます。
イベント名称:SDGs推進 TGC しずおか 2025 by TOKYO GIRLS COLLECTION(略称:SDGs推進 TGC しずおか 2025)
開催日時 :2025年1月11日(土) 開場12:30 開演14:00 終演18:30(予定)
会場 :ツインメッセ静岡 北館大展示場(〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金3-1-10)
公式サイト :https://tgc.girlswalker.com/shizuoka/2025/
チケット :【入場料】※4歳以上はチケットが必要となります。
指定席S:先行販売:13,500円(税込)、一般販売:14,000円(税込)/ お土産袋・応援グッズ・オリジナルノベルティ付
指定席A:先行販売:10,000円(税込)、一般販売:10,500円(税込)/ お土産袋・応援グッズ付
【先行販売第一弾】2024年9月14日(土)10:00から順次予約・販売開始 ※売切次第終了
TGC Premium会員先行:2024年09月14日(土)10:00〜09月20日(金)23:59
TGC CARD先行:2024年09月21日(土)10:00〜09月27日(金)23:59
TGC公式LINE先行(第一弾):2024年09月28日(土)10:00〜10月11日(金)23:59
【先行販売第二弾】2024年10月12日(土)10:00から順次予約・販売開始 ※売切次第終了
TGC公式LINE先行(第二弾):2024年10月12日(土)10:00〜10月25日(金)23:59
プレイガイド先行:2024年10月12日(土)10:00〜10月25日(金)23:59
【一般販売】2024年10月26日(土)10:00から ※売切次第終了
【チケットに関する問い合わせ先】
イープラスお客様サポート https://eplus.jp/qa/
ゲストモデル:安斉星来、池田美優、大峰ユリホ、岡崎紗絵、香川沙耶、加藤ナナ、川口ゆりな、雑賀サクラ、鈴木ゆうか、せいら、田鍋梨々花、鶴嶋乃愛、トラウデン直美、なえなの、永瀬莉子、那須ほほみ、みとゆな、村上愛花 他 ※50音順 ステージ内容:ファッションショー、アーティストライブ、パートナーステージ、パートナーブース 他 主催:東京ガールズコレクション実行委員会 共催:静岡県、静岡市 後援:国連の友Asia-Pacific プラチナパートナー:株式会社シャンソン化粧品 パートナー:イオンフィナンシャルサービス株式会社 他 FOR2025:⼤阪・関⻄万博 公式メディア:girlswalker 演出:DRUMCAN 企画/制作:株式会社W TOKYO |
■東京ガールズコレクションとは・・・
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催。モデル、タレント、アーティスト、動画クリエイター等のトップインフルエンサーが一堂に会する認知度94%を誇る史上最大級のファッションフェスタ。リアルとオンラインを通じた総体感人数はのべ約800万人を超え、多種多様なパートナーとTGCを掛け合わせることによりファッションショーという枠組みを超えコンテンツ開発やブランディングの“ラボラトリー”機能を担うブランディングプラットフォームへと発展。その発信力を活かし、国際連合、政府、官公庁と連携し、SDGs推進・地方創生など、変わり続ける社会課題を若年層へ伝える架け橋としての役割を担う。
■TGC地方創生プロジェクトとは・・・
TGCは前身である「地域産業活性化プロジェクト」として、2009年3月の『内閣官房 地域の元気再生事業~福井県鯖江市 眼鏡~』を皮切りに、日本各地の地域産業を活性化させることを目的に、TGC(東京開催)会場内におけるプロモーションブースやステージ展開の他、名古屋、沖縄、福島など地方都市でのTGC開催を実施しました。そして2015年、TGCのプラットフォームを活用し、地域の魅力や産業を全国へ向けて発信するだけでなく、“東京の最先端”を体験・経験できる機会を提供することこそTGCならではの地方創生という理念のもと、「TGC地方創生プロジェクト」を発足。同年に福岡県北九州市にて開催をしたTGC 北九州 2015を皮切りに、北陸地方初の富山、中国地方初の広島、さらに静岡、熊本、関西地方初の和歌山、そして四国初の松山へと年々開催地を広げております。今後も、TGCを通じて地方都市の魅力を発信していきます。
LINE:@TGC_LINE / X:@TGCnews / Instagram:@tgc_staff / Threads:@tgc_staff / TikTok:@TGC__official
ハッシュタグ:#TGCしずおか / YouTube:https://www.youtube.com/user/girlsTV