ジャルジャルのコントキャラが旅館を舞台に暴れまわる!ジャルジャル生配信ライブコント「旅館の部屋を覗く奴」配信決定!

吉本興業株式会社のプレスリリース

この度、ジャルジャルが実際の旅館を舞台にしたジャルジャル生配信ライブコント『旅館の部屋を覗く奴』
モイ株式会社(本社:東京都千代田区 代表:赤松 洋介)が運営するライブ配信サービス「ツイキャス」のチケット制ライブ機能「プレミア配信」において、 6月28日(日)16:00から有料配信いたします。

コントの舞台となるのは、東京都内にある実際の老舗旅館。新型コロナウイルスの影響で観光業も深刻な打撃を受けるなか、なぜかこの旅館は満室。宿泊していたのは、ジャルジャルがこれまで演じてきた数々の個性豊かなキャラクターたちだった…。
公演時間80分間を全編ノーカットで生配信。入れ替わり立ち替わりさまざまなコントキャラを演じる、まさに“生”なジャルジャルの新境地、そして新たな挑戦をぜひご堪能下さい。

なお、吉本興業では「手洗い、うがい、笑い」を合言葉に「♯吉本自宅劇場」(ハッシュタグよしもとじたくげきじょう)として、今後さまざまな取り組みをして参ります。

ご多忙の折とは存じますが、是非貴社媒体においてご取材下さいますようお願い申し上げます。
 

ジャルジャル生配信ライブコント 『旅館の部屋を覗く奴』
■配信日時:6月28日(日)16:00~
■出演者:ジャルジャル
■配信URL:
https://twitcasting.tv/c:yoshimotolive
■料金:2,000円
チケット購入について
https://twitcasting.tv/c:yoshimotolive/shopcart/10585

【ツイキャス「プレミア配信」について】
「プレミア配信」は、ライブ配信サービス「ツイキャス」のチケット購入型ライブ機能です。
音楽ライブ・トークイベント・セミナー等、自由にテーマを決めて有料のライブ配信イベントを開催することができ、動員を伴うイベントが開催できなくてもライブ配信を通じて収入を得る機会が広がります。2020年6月30日(火)まで、通常20%の手数料を無料としております。

【本人コメント】

<後藤淳平 コメント>
旅館でコント、しかも生配信で!
こんなコメディアン冥利に尽きることはありません。
お話をいただいた時は速攻でやらせてくだいと言いました!
心がざわついています。
初めての試みですので、皆さま温かい目で観ていただけたら嬉しいです。

<福徳秀介 コメント>
福徳です!
旅館でコント!?
面白い予感しかしません!
旅館で面白い予感を一緒に感じましょう!

 

#吉本自宅劇場(よしもとじたくげきじょう)とは、自宅からスマート フォンやパソコンなどで手軽にコンテンツが楽しめるプロジェクトです。
展開するコンテンツやメディアは多岐にわたりますが、コンセプトは一つです。自宅にいながら人々のもとに「笑顔」を届ける。 芸人も自宅、みなさんも自宅。動画で、音声で、記事で、距離を超えて「笑顔」を届けます。 合言葉は「手洗い、うがい、笑い」です。 配信する全てのコンテンツには「#」をつけて、YouTubeやTwitter、InstagramなどのSNSや配信プラットフォームを通じ て、自宅にいるみなさんに笑顔を提供します。自宅で芸人たちとつながり、笑って過ごす。自宅でしか味わえない、新しい体験をお楽しみください。

#吉本自宅劇場公式HP
https://yoshimoto-live.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。