ダンスをとめるな企画 第2弾!

株式会社TSUMUGI CREATIVE JAPANのプレスリリース

新型コロナウイルス感染拡大を受け、縮小してしまったエンターテイメント業界の存続を願い、エンターテイメントを愛する全ての人を支援するべく首都圏を中心に15店舗・全61スタジオを所有するスタジオBUZZが7月1日から7月31日までの1か月間、全スタジオのレンタル料金を半額にするキャンペーンを開催します。
 

6月1日〜6月30日の期間に第1弾として行われている、『全スタジオ完全無料キャンペーン』が大好評の中、今回第2弾として『全スタジオ半額キャンペーン』を新たに打ち出します。

ダンサー、歌手、アイドル、俳優、インストラクターなど、稽古場を求めている方、全ての方の手助けができたら、そして、エンターテイメント業界を守り抜くために少しでも貢献出来たらという思いで第2弾のキャンペーンを行うことを決めました。

上記の通り、スタジオBUZZは全店舗7月1日〜7月31日まで全店舗半額でレンタルできるようにさせていただきますので、みなさまの健康と予防を第一にご活用いただけますと幸いです。

スタジオBUZZ
◾️ダンスをとめるな第2弾◾️
キャンペーン概要
http://buzz-st.com/news/0006.php
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。