アミューズ ボーイズオーディションでグランプリ&THE KISS賞を獲得した倉須洸がCM初出演!並木彩華と初共演で仲良しカップルの姿を熱演!

カップル向けペアジュエリーブランド「THE KISS」2024年クリスマスCM『わくわく支度編』に倉須洸と並木彩華が出演しました。

株式会社アミューズのプレスリリース

カップル向けペアジュエリーブランド「THE KISS」2024年クリスマスCM『わくわく支度編』に倉須洸と並木彩華が出演しました。

彼氏役の倉須は、アミューズが6年ぶりに主催した初のボーイズオーディション「NO MORE FILTER」で凡そ8000人の中からグランプリと「THE KISS賞」をW受賞し、本作の出演が決定。本CMが倉須のCM初出演となりました。

彼女役の並木は『ちゃおガール☆2017オーディション』でグランプリを受賞し芸能界デビュー。ドラマ『ファイトソング』(TBS系)、『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系)、『幸運なひと』(NHK)『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)に出演するなど、今注目の若手俳優です。

CMは並木が部屋で洋服を選んでいるシーンからスタート。待ち合わせの時間が迫っていることに気づき、慌てる並木。一方、洗濯物を急いでまとめ、部屋を片付けるも、小指をテーブルの角にぶつける倉須。メイクや洗顔を済ませた2人は、ペアリングを着けて準備完了。デートへ向けて準備する姿と2人のワクワクした気持ちがリンクします。クリスマスツリーの前で待ち合わせて、プレゼントを交換する2人。場面が変わり、おうちデートをたのしむ2人の指にはお揃いのリングが。リングを着けて自撮りする2人の微笑ましい姿は必見です。

さらに、楽曲はLym(リーム)の「見つめあって、そばにいて」がタイアップソングに決定!

 

撮影を終えた倉須・並木からのコメント

【倉須 洸】

「THE KISS」2024年クリスマスCM『わくわく支度篇』に彼氏役で出演させていただきました、倉須洸です。

今回が初めての撮影で、とても緊張していたのですが、スタッフや関係者の皆様、相手役の並木彩華さんに支えていただいたおかげで無事撮影を終えることができました!

見どころポイントは、デート前の支度している様子から会った時の様子までリアルな部分を見せている所です!

素敵なジュエリーがクリスマスを彩っているので是非皆様に見てもらえたら嬉しいです!

【並木 彩華】

「THE KISS」2024年クリスマスCM『わくわく支度篇』に彼女役で出演させていただきました!並木彩華です。

まだ暑さが残るお台場での撮影でしたが、暑さも忘れてしまうほどの素敵なジュエリーとロケーションで、とても心躍る時間でした!

是非、大切な人を思い浮かべながら見ていただけると嬉しいです。

そして、皆様が素敵なジュエリーに出会えますように!

 

CM URL

『わくわく支度篇』 15秒ver.:https://youtu.be/5mcWFJA5jhc

『わくわく支度篇』 30秒ver.:https://youtu.be/YM-eDpku1bc

 

 

また、本広告は株式会社アミューズコミュニケーションデザイン(所在地: 東京都港区、代表取締役社⻑ : 香川 健二郎)が企画プロデュースをしました。

 アミューズコミュニケーションデザインでは、エンターテインメント企業ならではのノウハウ・スキル・ネットワークを活かしたコミュニケーションプランを企業に対して提案する会社として、本年10月に設立。アミューズ所属アーティストと企業の結びつきをこれまで以上に強くし、より前向きに企業のプロモーション活動に携わっていきます。

倉須 洸 プロフィール

2003年7月3日生まれ。東京都出身。

アミューズボーイズオーディション「NO MORE FILTER」グランプリ受賞。

オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/kurasu__ko0703/
オフィシャルTikTok:https://www.tiktok.com/@kurasu_ko

並木 彩華 プロフィール

2007年4月18日生まれ。千葉県出身。

「ちゃおガール2017☆オーディション」グランプリ受賞
小学館「ちゃお」(2017~)

オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/ayaka_namiki.official/

 

Lym(リーム) プロフィール

たかぎれお(Vo/Gt)、悠理(Gt)、玉野りんと(Dr)からなる、東京・八王子出身のスリーピースバンド。2018年12月に結成し、2023年より現体制となり本格始動。特徴的な透明感のある歌声と、聞く人に寄り添う歌詞が評価を集めており、2024年2月にリリースしたDegital EP「torch」の収録曲「period。」は、TikTokで動画を投稿後2週間で100万再生回数を突破。そして同月からはEPを引っ提げ、東京・代官山UNIT公演を含む自身初となる全国6大都市でのツアーを開催し成功におさめた。

オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/lym_band/ 
オフィシャルTikTok:https://www.tiktok.com/@lym_band_official

オフィシャルYouTube:https://www.youtube.com/@Lym_band

オフィシャルX:https://twitter.com/Lym_band

THE KISS

THE KISS公式サイト: https://www.thekiss.co.jp/
THE KISS公式オンラインショップ:https://online.thekiss.co.jp/
THE KISS公式アカウント:
オフィシャルInstagram   https://www.instagram.com/thekiss_love_happy/
オフィシャルX               https://twitter.com/the_kiss_pr
オフィシャルFacebook    https://www.facebook.com/THEKISS.JP/

株式会社アミューズコミュニケーションデザイン

代表者:香川 健二郎

設立:2024年10月1日

事業内容:総合エンターテインメント企業であるアミューズの「アーティストを世に送り出してきた実績」と、「芸能事務所ならではのインフラやノウハウを活かした企業の課題解決」に即したクリエイティブ、コミュニケーションを提案し、様々な企業と広告アライアンスによる新たな価値を創り出している。

 

オフィシャルサイト:https://amuse-cd.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。