キャンプも楽しめる音楽フェス『朝霧JAM』の魅力を紹介!月刊LOGOS vol.169『マシュマロと朝霧JAM。』公開

株式会社ロゴスコーポレーションのプレスリリース

株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン「月刊LOGOS」にて、vol.169『マシュマロと朝霧JAM。』を2024年11月15日に公開いたしました。

【 月刊LOGOS vol.169『マシュマロと朝霧JAM。』 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/169

10月12日と13日の週末、月刊ロゴス初参加となる『朝霧JAM』が開催されたのでした。音楽とキャンプが家族連れでも楽しめると評判の同フェスの魅力を紹介するとともに、〝マシュマロ〟にもこだわった今回の特集。「いっしょにマシュマロを焼きながら、いろんな人とお話ししたいんです!」との企画を考えたのは、上の写真で笑顔が爆発している LOGOS新入社員にして月刊ロゴスプロデューサーの彼女。さっそく、秋晴れも爆発していた当日の様子をプレイバックです。

(01)day1 WHYマシュマロ?
(02)day2 Because朝霧JAM!

月刊LOGOS

アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン。フェスのレポートから遊びゴコロのある企画までが楽しめます。更新日は、毎月15日(15日が 土日祝日の場合は翌日)。

【 月刊LOGOS 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos

■プレスリリース一覧をご覧いただけます

https://www.logos.ne.jp/news-list

■製品カタログはこちらからご覧ください

https://www.logos.ne.jp/catalog

■全国ロゴス店舗リスト

https://www.logos.ne.jp/shop

【アウトドアブランド LOGOS】

LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

■アウトドアブランド LOGOS

アウトドアブランドLOGOS  http://www.logos.ne.jp

ロゴスコーポレーション   https://www.logos-co.com/profile

              https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)

LOGOS公式アプリ[ios版]  https://goo.gl/qoFSxL

          [Android版]https://goo.gl/qupA9f

LOGOS公式チャンネル     https://www.youtube.com/user/outdoorlogos

全国キャンプ場空き情報   http://www.campjo.com

■画像データの取扱いに関するお願い

掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。

今、あなたにオススメ