「かがくdeムチャミタス!」のロケが再開!ソーシャルディスタンスに気を付けて、、、向かった先は大阪・万博記念公園!

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

石田靖とたこやきレインボーの5人が、話題のスポットや旬な場所へおでかけし、意外と知られていない情報を紹介する『おでかけ発見バラエティ・かがくdeムチャミタス!』。6月28日(日)の放送では石田靖とたこやきレインボーの清井咲希が大阪・万博記念公園にお出かけ!外出自粛解禁後初のロケとなった二人は対策万全でロケを敢行。万博記念公園に隠された知る人ぞ知るスポットから周辺でしか食べられない絶品料理まで大調査!見るだけで涼しくなれる映像をお届けします!

左から石田靖、清井咲希左から石田靖、清井咲希

 

3密を回避しながらロケを敢行できる場所を求め二人が向かった先は大阪・万博記念公園。
まず二人が体験したのは公園内に誕生した高さ24ⅿにもなる世界最大級のアスレチック施設「万博BEAST」。

このアトラクションはスリル満点。咲希ちゃんはで優雅に空中サイクリング!?一方、石田靖は高いところが苦手な様子…。

園内をお散歩しながらロケを再開すると、そこには癒しの滝が!間近で見る滝は迫力満点!大阪とは思えない景色です。さらに関西でも随一のもみじの名所も!葉が色づいた秋に訪れたいと思いきや、実は今ももみじの見頃なのだとか。夏のもみじの秘密とは一体…!?

また、万博記念公園の絶品グルメも登場!間伐材で焼く、太陽の塔をあしらった絶品ピザとは?続いて2人は季節の果物を贅沢に使った見た目も美しいフルーツ餅のお店へ!こだわりの作り方にも注目!

さらには一生に一度だけのオリジナル巨大パンが作れるすごいパン屋も登場します!
今回も関西のお出かけスポットを楽しく紹介します!放送をお楽しみに!

【テレビ大阪】毎週日曜日 午前11:00~11:25
「おでかけ発見バラエティ かがくdeムチャミタス!」
『万博記念公園で大自然を満喫 絶品ピザ店にフルーツ餅も!』
<出演>石田靖 たこやきレインボー(清井咲希・堀くるみ・根岸可蓮・春名真依・彩木咲良)
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/muchami/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。