〈尊すぎる!〉元乃木坂46若月佑美、「Oggi」“美肌モデル”としての新たな魅力が話題に!!

株式会社小学館のプレスリリース

6月27日の“サプライズ”が話題に

<毎月美しすぎる若月さんを見るのが叶うしスキンケアも学べるし一石二鳥どころではなく・・・最高です!>

 今年4月にファッション誌「Oggi」の美容専属モデルとして起用が決まって以降、SNSで盛り上がりを見せているのが、元乃木坂46の「若様」こと、若月佑美さん。Oggiで魅せる“美肌モデル“としての新たな魅力が話題になっています。

 若月さんは乃木坂46出身の初のOggiモデル。美容モデルは初体験ながら、「30代からの“かっこいい私”」を掲げるファッション誌で表現する新たな「かっこいい」が、毎号話題に。<かわいいとかっこいい、尊い矛盾><顔面国宝>とSNSが盛り上がり、その肌の美しさに新たな女性ファンも増えています。

Oggiスタッフがお祝い動画

 そのファンの間で今沸いているのが、Oggi8月号。発売日(本日!)が若月さんの26回目の誕生日と同日ということで、<バースディメモリアル号>と話題になっています。

 8月号では、企画「2020 Oggi夏のベストコスメ」に登場。美容のプロが選んだ新作トップ5を紹介するイメージモデルとして、まさに<尊い>美肌を披露してくれています。さらに、公式サイトOggi.jpと公式Instagramでは、Oggiスタッフが若月さんのバースディをお祝いするシーンや、若月さんの26歳の抱負を語る動画も公開(本日!)。メモリアルを盛り上げます。

Oggi編集長「すっぴんがあまりにも美しい」

 若月さんのメモリアルはもうひとつ。本日正午から、若月佑美のオンラインサロン「未開発区域」が開設。メイクやファッション、カルチャーネタなど、”若月アンテナ”に引っかかった女子的トピックスを届けるほか、メンバーオンリーのサロンライブも始まります(https://lounge.dmm.com/detail/2711/)。

 サロン開設に先立ち20日に行われたインスタライブでは、Oggi編集長からこんなバースデーカードが届きました。<誕生日おめでとうございます。昨年夏、舞台のあとに初めて会ったことがつい最近のようです。それまではライブで一方的に遠目で見ていた若様のすっぴんがあまりにも美しく、瞬間的にOggiの美容ページに出ていただきたいと思いました>。と、美容モデル起用のきっかけになったエピソードが披露されるサプライズが。

 Oggiスタッフからは「とにかく一生懸命、まっすぐに撮影に臨んでくれる姿が素晴らしい」という声があがる若月さん。その進化し続ける美しさはまさにサプライズ。ぜひ、Oggi8月号でその美しさをご堪能ください。

 

 

Oggi 8月号
本日発売(2020年6月27日発売)
価格:780円(税込)
小学館

公式サイト Oggi.jp
https://oggi.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。