高槻市定住促進アンバサダーに高槻出身のシンガーソングライター・有華が就任

プロモーション楽曲「ミラクル」を初披露

株式会社ポニーキャニオンのプレスリリース

シンガーソングライター・有華と濱田剛史 高槻市長

大阪府高槻市は、高槻市定住促進アンバサダー就任発表会を2024年12月20日(金)に都内で開催しました。

発表会では、アンバサダーに就任した高槻出身のシンガーソングライター・有華が、濱田剛史 高槻市長から委嘱状を受け取り、定住促進アンバサダーとして活動する意気込みを語りました。

その後、“関西での新生活を応援する”ことをテーマに書き下ろしたプロモーション楽曲「ミラクル」の初披露をしました。

【高槻市定住促進アンバサダー・有華のコメント】

「アンバサダーに選んでいただきありがとうございます。生まれも育ちも高槻市で、高槻市で過ごした環境が今の音楽活動につながっています。交通の利便性の良さ、大きな公園や自然など素晴らしい場所がたくさんある高槻市にたくさんの人が来てくれることを願っています。ぜひお越しください。」

【高槻市定住促進アンバサダー就任発表会】アーカイブ公開中、視聴者プレゼント実施中です。

 今後実施する高槻市定住促進プロモーションは定住促進・特設「たかつきウェルカムサイト」で随時発表していきます。

【高槻市定住促進アンバサダーに就任した有華について】

アンバサダーに就任した有華は、SNSでの投稿が主に同年代に共感を呼び、配信シングル「Partner」はストリーミング再生7000万回、ミュージックビデオ再生1300万回、SNS総再生数13億回、LINEリアルタイムランキング1位を記録して大きな話題になり、同世代の特に女性から支持・共感されていることから、アンバサダーに就任することとなりました。

この度、初披露されたテーマソング「ミラクル」は、就職や転勤で新生活に期待と不安を抱く人たちの背中を押してくれる心強い応援ソングで、2025年1月に公開予定の高槻市定住促進PR動画に使用されます。

本件は令和6年度高槻市定住促進プロモーション業務の一部として株式会社ポニーキャニオンが企画運営実施を担当しています。

今、あなたにオススメ