富士通クライアントコンピューティング株式会社のプレスリリース
富士通クライアントコンピューティング株式会社(本社:神奈川県川崎市 代表取締役社長:齋藤邦彰、以下FCCL)の実施する、 “新しい生活様式”への変化をサポートする特別プロジェクト、『FMVで、新しい日常へ。GO THE NEW NORMAL BY FMV』のTwitterキャンペーン第4弾「PLAY」が6月29日(月)からスタートします。
FMV公式Twitterアカウント(@fmworld_biz)をフォロー&リツイートした方、全員に、若い世代を中心に絶大な人気を誇る男女二人組ロックユニット「GLIM SPANKY(グリムスパンキー)」のオンラインライブへご招待するキャンペーンです。さらにその中から抽選で10名様に、アーティストとオンラインでコミュニケーションができる“特別鑑賞券”をプレゼントします。
今回お届けするのは、新時代のカルチャーを音楽で牽引する「GLIM SPANKY(グリムスパンキー)」と、“ニューノーマル(新常態)”への進化をパソコンでサポートするFMVがタッグを組んだ、スペシャルステージです。
<富士通パソコンFMVで高クオリティな生配信ライブ!>
ライブ配信は会場に設置するFMVで行い、高精細な映像、臨場感のある音響、ストレスフリーな高速通信など、すべての瞬間をシームレスにお楽しみいただけます。さらにアーティストの近くにFMVを設置し、それを通じて“特別鑑賞券”をもつ観客とコール&レスポンスなど、曲の合間にアーティストと会話するなどの相互にコミュニケーションを実施。このコラボレーションを通じて、新しいエンターテイメントのありかたをご提供します。
■「GLIM SPANKY(グリムスパンキー)」
男女二人組ロックユニット。
ハスキーでオンリーワンな松尾の歌声と、ブルージーで情感深く鳴らす亀本のギターが特徴。
2007年結成、2014年メジャーデビュー。
2018年日本武道館ワンマンライブ開催。同年、「FUJI ROCK FESTIVAL」GREEN STAGE出演。
ドラマや映画、アニメ等の主題歌を多数手掛け、最近ではももいろクローバーZや上白石萌音への楽曲提供も行なっている。
http://www.glimspanky.com/
■ 『FMVで、新しい日常へ。GO THE NEW NORMAL BY FMV』Twitterキャンペーン
「STUDY」、「WORK」、「LIFE」、「PLAY」の4ジャンルでスペシャルサイトを開設し、“ニューノーマル(新常態)”への最適化に必要なコンテンツを情報発信。オープニングキャンペーンとして、各ジャンルを快適にアップグレードする特別プレゼントが当たるTwitterキャンペーンを開催します。※第1弾~第3弾は実施済みもしくは実施中
第4弾 「PLAY」 新しいエンターテイメントへ。
GLIM SPANKYのオンラインライブにご招待:応募者全員
さらに、特別鑑賞券を抽選で10名様にプレゼント
ライブ会場内のスタジオに設置したFMVのパソコンを使って、アーティストとコミュニケーションが取れます。
曲の合間のトークタイムに会話できたり、拍手や手拍子を送れるなど、特別にオンラインライブに参加できる鑑賞券です。
※内容が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
・応募期間 6/29(月)12:00~7/26(日) 23:59まで
・キャンペーンページURL https://fmv-cp.jp/2020summer-play.html
・応募方法 ① FMV公式Twitterアカウント(@fmworld_biz)をフォロー ② 対象の投稿をリツイートで応募完了
・当選者への連絡
フォロー&リツイートいただいた方全員にFMVの公式Twitter(@fmworld_biz)よりダイレクトメッセージ機能(DM)にて鑑賞用URLをお知らせします。特別鑑賞券当選者にもダイレクトメッセージ機能(DM)にてお知らせします。
・注意事項
キャンペーンの参加には、Twitterアカウントが必要です。
本キャンペーンに関する応募規約をご確認の上、ご参加ください。
オンラインライブの鑑賞には、インターネットを使用できる通信環境と映像を鑑賞できる機器が必要になります。