鍵盤楽器事業のブランドメッセージ『Instrumental to Life』を新たに制定

世界最大規模の楽器見本市「2025 NAMM Show」で発表

株式会社河合楽器製作所のプレスリリース

株式会社河合楽器製作所は、日本を含めたグローバル市場での鍵盤楽器事業のブランド強化を目指し、ブランドメッセージ『Instrumental to Life』を新たに制定し、1月21日~25日に米国カリフォルニア州アナハイムで開催されている世界最大規模の楽器見本市「2025 NAMM Show」で発表しました。

河合楽器製作所は、創業以来、ピアノをはじめとする楽器を通じて、人々の生活と心に寄りそってまいりました。一方で、社会の変化とともに、楽器が人々の生活の中で果たす役割も多様化しています。そこで、当社は改めて、楽器が持つ本質的な価値を見つめ直し、その価値をより多くの方々に伝えるため、新しいブランドメッセージを発信することで、次の100年先を見据えたブランドへの進化を目指します。

ブランドメッセージとは、カワイがお客様に提供する製品の魅力や価値を表現したものです。今回制定したブランドメッセージ『Instrumental to Life』※には、「音楽が人間の本質的な表現手段であり、当社がその架け橋となりたい」というカワイの決意が込められています。これからも音楽を通じて、お客様の人生に寄りそい、心に響く体験を提供し続けます。

※Instrumental to Life:『人生に欠かせないもの』という意味

Instrumental to Life(英語サイト)

 https://www.kawai-global.com/instrumental-to-life/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。