04 Limited Sazabys主催『YON FES 2020』公演中止を発表

日本コロムビア株式会社のプレスリリース

 

延期が予定されていた04 Limited Sazabys主催『YON FES 2020』の中止が正式に発表された。
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、来場者の健康面と安全を最優先と考慮し決定したもの。
開催中止に伴い、チケットの払い戻し方法など詳細はYON FES 2020のHPにてアナウンスされている。
04 Limited Sazabys  GEN(B,Vo)のコメントは以下の通り。

________________
延期発表をしていたYON FES 2020ですが、開催を見送ることとなりました。決断が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
状況を注視しながら何度も協議を重ねて来ました。対策をとりながらなんとか開催できる方法はないかと探り続けて来ましたが、納得の行くカタチでの開催は今は不可能だろうと判断しました。
命と天秤にかけたら命に勝るものはないんですが、人によっては命より重い今や夢は存在するとも思っています。自分が覚悟を決めて責任を取りきれる範囲ならば、強行してしまいたい気持ちもあり、なかなか諦めきれませんでした。状況が好転することを信じて楽しみに待ってくれた皆さんには、残念なお知らせになってしまい申し訳ない気持ちです。

僕らも、自分達が最大限に輝けるはずの場所に立つことができない今の現状は、とても歯痒い想いがあります。来年のことはまだ分かりませんが、この悔しさを持ち越してまた再会できることを願っています。もし以前のような世界に戻らなかったとしても、YON FESや僕らが今後どのように進化していくのかをどうか楽しみにしていてください。生きてまた会いましょう。
04 Limited Sazabys  GEN(B,Vo) 
________________

【HP】
YON FES 2020 オフィシャルHP: https://yonfes.nagoya
YON FES 2020 オフィシャルTwitter:@yon_fes
04 Limited Sazabys オフィシャルHP: https://www.04limitedsazabys.com/

●04 Limited Sazabys (フォーリミテッドサザビーズ)

■アーティストプロフィール
2008年名古屋にて結成の4ピースロックバンド。
メンバーはGEN(Ba/Vo)、HIROKAZ(Gt)、RYU-TA(Gt/Cho)、KOUHEI(Dr/Cho)
2015年に1st Full Album『CAVU』をリリースしメジャー進出。2016年4月、バンド主催の野外フェス“YON FES 2016”を地元・愛知県で初開催。2017年には日本武道館公演を行い即日完売。2018年には結成10周年を迎え、東名阪アリーナツアーを行う。同年10月には3rd Full Album『SOIL』をリリース、2019年9月4日にシングル「SEED」を缶の形態でリリース。9月29日にさいたまスーパーアリーナで単独公演“YON EXPO”を開催した。2020年1月より当日までゲストが明かされない“MYSTERY TOUR 2020”を敢行。
Vo.GENの少年のようなハイトーンボイスから繰り出されるグッドメロディーかつ疾走感溢れる楽曲と、圧倒的なライブパフォーマンスは観る者の心を掴む。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。