拡散じゃない、“共鳴”を設計する。SAMURAIマーケティングのSNS戦略思想が異端すぎる件

ただ“バズらせる”SNSではもう通用しない。SAMURAIマーケティングは、「SNSとは、価値観を伝播させる場」だと定義し、全く新しいブランド設計を実践している。

株式会社SAMURAIマーケティングのプレスリリース

同社のSNS活用は、以下の3原則に基づいている:

① 「投稿」ではなく「思想の断片」を発信せよ

② 見られるより、“共感で回る”設計を優先せよ

③ フォロワー数より、“濃度”を極めろ

70万人以上の登録者を持つYouTubeチャンネルを活用し、退職・キャリア・副業の文脈で**“人間の選択”に関わるコンテンツ”**を発信。

エンタメを超えた“社会的リアル”が、企業だけでなく若者の間でも支持を拡大している。

◆会社概要

会社名:株式会社SAMURAIマーケティング

代表取締役:竹原 甲斐斗

所在地:東京都千代田区一番町13-5

事業内容:退職支援事業/人材紹介・派遣/SNSマーケティング事業/自社プロダクト開発

資本金:500万

公式HP:https://www.samurai-marketing.co.jp

問い合わせ先:メール info@samurai-marketing.co.jp

公式LINE:https://lin.ee/1x82Llb

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