Number_i 平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太が見せる“ピュア”で誠実な姿勢とは?

Number_iの3人(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)。ピュアで誠実なキャラクターが多くのファンを魅了している。

Number_iは、昨年King & Princeを脱退して新会社TOBEで再出発した平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太の3人からなる男性グループです。デビュー以降、そのピュアでまっすぐな人柄が大きな注目を集めています。リアルサウンドの記事によれば、3人の日常の何気ない言動からも素直で誠実な性格が滲み出ているとのこと。本記事では、彼らの誠実さが表れたエピソードや、クリエイターからの高評価、そしてSNS上でのファンの反応・話題性について詳しく紹介します。

3人の純粋エピソードまとめ 天然エピソードに見る人柄

岸優太:なんでも信じてしまう素直さ

メンバー最年長の岸優太さんは、その天真爛漫な素直さで知られています。イベントでも平野さんから「ずば抜けてストレート。なんでも信じるピュアな性格」と評されるほど。冗談で「パスポート持ってきた?」と聞かれ、本気で海外遠征と勘違いしたり、「GOATのCDを400万枚購入した」という冗談を本気で信じて驚いたりと、純粋すぎる性格がうかがえます。

平野紫耀:人の言葉を疑わない真っ直ぐさ

他人の言葉を全く疑わない真っ直ぐな性格で、神宮寺さんがマネージャーを冗談で「ノブアキ」と呼んだのを信じ込み、実際に「ノブ!」と別の名前で呼んでしまったというエピソードも。悪気がないだけに、純粋さが際立ちます。

神宮寺勇太:仲間や趣味に向き合うひたむきさ

穏やかな性格ながら、好きなものには一直線。デニムやバイクへの愛情や、仲間への感謝を語る姿勢に、まっすぐな思いと誠実さがにじみ出ています。NHK『SONGS』でのインタビューでも、メンバーへの深い信頼を語っていました。

クリエイターも太鼓判! Number_iの誠実さに対する高評価

デビュー曲「GOAT」などの制作に携わるFIVE NEW OLDのSHUNさんは、3人を「とにかく素直でピュアな人たち」と評しています。平野さんがレコーディング時に「音の違和感」を申し訳なさそうに伝える姿勢からも、より良い作品を届けたいという誠実な想いが感じられたそうです。

さらにツアーでは、初日と最終日で「別物かと思うほど良くなっていた」と語り、急成長の背景には彼らのピュアさゆえの吸収力があると評価しています。

SNS上での反応・話題

  • ファンの間では「Number_iがiLYsをすごく大事にしてくれる」「幸せな関係性」といった投稿が多数。
  • 『GOD_i』のMVは3500万回再生を突破。「渋谷のビジョンに映し出された!」と喜びの声。
  • 「年内1億回再生で紅白へ」の声も。#Number_i や #GOD_i ハッシュタグが盛況。
  • 岸優太の名前がYahoo!リアルタイム検索で10位にランクインするなど、注目度も高まっています。

Number_iの誠実さと人気の秘訣

  • ピュアで素直な性格:3人それぞれに天然で誠実な人柄があり、エピソードからもにじみ出ている。
  • クリエイターからの高評価:謙虚で作品をより良くしようとする姿勢が、音楽制作陣にも伝わっている。
  • SNSでの話題拡散:ファンの愛と応援がSNSを通じて波及し、話題性・影響力も拡大中。

Number_iの3人が持つピュアさと誠実な姿勢は、ファンやクリエイターに深く支持される大きな理由です。彼らの真っ直ぐな努力が、これからのさらなる飛躍に繋がっていくことでしょう。

参考リンク

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。