「ぴあアリーナMM」2020年7月10日開業 こけら落とし映像配信が決定! ~「ゆず」が代表曲「栄光の架橋」を特別披露!~

ぴあ株式会社のプレスリリース

ぴあ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:矢内廣、以下ぴあ)は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による各種イベントの延期・中止に伴い、延期となっておりました横浜・みなとみらいの「ぴあアリーナMM」の開業日を、ぴあ株式会社の創業日である2020年7月10日(金)に決定いたしました。
※ぴあ株式会社の創業日は、情報誌『ぴあ』が創刊された1972年7月10日としています。

ぴあアリーナMM外観ぴあアリーナMM外観

ぴあアリーナMMで最初に音を響かせるアーティストは、今年4月25日・26日に本アリーナのこけら落とし公演の開催を予定していた「ゆず」です。残念ながら、その公演を含めたツアー全公演が見送りとなりましたが、地元・横浜出身のトップアーティストであるおふたりに、ぴあアリーナMMの幕開きを飾っていただきたいという思いから、こけら落とし映像配信が決定いたしました。明るい未来への願いを込めて代表曲「栄光の架橋」を歌っていただきます。

ゆずゆず

その模様は開業日同日の7月10日(金) 20:00に、「ぴあYouTubeチャンネル」( http://w.pia.jp/r/kokera/にて配信いたします。
本映像は同日24:00までの公開となりますので、お見逃しなく!
 

  • 「ぴあアリーナMM」 こけら落とし映像配信

 配信開始日時 :2020年7月10日(金) 20:00 
※公開は7月10日(金)24:00まで

配信サイト:ぴあYouTubeチャンネル http://w.pia.jp/r/kokera/
※映像は事前に収録したものです。当日のご来場はお控えくださいますようお願いいたします。

 

ぴあアリーナMM内観ぴあアリーナMM内観

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。