WOWOWオリジナルご婦人救済バラエティ番組「おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」8月のゲストは大島優子!

株式会社WOWOWのプレスリリース

https://www.wowow.co.jp/extra/oshamode/

 WOWOWで大好評放送中のオリジナルバラエティ番組、森山良子と清水ミチコによる「おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」シーズン3。8月ゲストが大島優子に決定した!本番組は、2018年8月より放送を開始した視聴者のお悩みに2人と月替わりのゲストが“耳を傾ける”番組。大島は、番組放送開始以来、最年少のゲストである。
 落ち込むと森山家に泊まりに行く、というほど森山と仲の良い大島。今回はスタジオ内でのリモート収録となったが、まるで森山家にいるかのようなリラックスした雰囲気でおしゃべりスタート。森山と清水がゲストからコツを教わる“コツだけ講座”という番組内コーナーでは、“綿棒で耳かきをすると涙が出る”という特技を披露した大島。驚く森山と清水には「それは体質だよ!」とすぐさま指摘されたものの、テレビで耳かきをするのは初めてという大島の“コツだけ講座”もお楽しみに。さらに、留学に至るまでのエピソードなど、等身大の姿が垣間見えるトークは必見だ!

■■■WOWOW番組情報■■■
オリジナルご婦人救済バラエティ番組
おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~ シーズン3

【放送日】毎週火曜 夜9:30(全24回) [WOWOWプライム] 【8月ゲスト】大島優子

WOWOWメンバーズオンデマンドで全話配信中!

詳しくは番組オフィシャルサイトをご覧ください
wowow.bs/oshamode

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。