カズレーザーも「超面白い」と絶賛!眉村ちあきが竜宮城でリモートライブ!?さらに、新曲「顔ドン」も初披露でメイプル超合金とセッション!?

株式会社CBCテレビのプレスリリース

メイプル超合金がMCの音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」。今週の放送は、弾き語りトラックメイカーアイドル・眉村ちあきをゲストに迎え、リモートトークを繰り広げます!

メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」。7月18日(土)の放送は眉村ちあきが1年半ぶりに番組に出演。眉村は自身が経営する会社の株主でもあるMCのメイプル超合金に近況報告。さらに、本番組で初公開となる新曲も披露!

抜群の歌唱力とユニークでぶっとんだパフォーマンスが話題となり、テレビ、ラジオでも冠番組を複数持つ大ブレイクアーティスト・眉村ちあき。株式会社「会社じゃないもん」を立ち上げ、自身のマネジメントも手掛けている。カズレーザーに「そんなに儲かっちゃうと税金大変じゃない?」と聞かれ「税金大変だった…」と漏らす場面も。メイプル超合金の2人は2018年に本番組で共演したことをきっかけに眉村の会社の株主に。設立時に用意していた1500株はすべて譲渡され今はファンに向け社員証を発行しているそう。その人気ぶりを伺わせた。さらに、会社の創立2周年を記念して開いた豪華船上パーティーでは、船を借りるのに1千万かかるところを200万円程にまで値切ったという仰天エピソードも!驚くメイプル超合金の2人でしたが、それでも赤字だったと話す眉村にカズレーザーは「バカ社長大丈夫?」と会社の先行きを懸念している様子だった。

そして話題は最近の音楽活動に。中でも、メイプル超合金も絶賛したのが、現実ではできないことに挑戦するリモートライブの企画。映し出された映像には、大きな竜宮城のセットから爆発音と共にステージに登場し、大勢の観客を前に歌う眉村の姿が。映像は合成したもので、セットや観客も工夫をこらして手作りしたものだと説明。砂利を敷き詰めて上から撮ると人の後頭部に見えると話す眉村に「超面白い」とメイプルも興奮。さらに、「合成すれば何でもできる」と話す眉村にカズレーザーが次回作について提案。眉村も採用すると話したその提案内容とは?!

そのほか数々のぶっとび企画について終始驚仰天のトークは必見!!

そして、外出自粛中に作った新曲「顔ドン」初披露も!

この他、夢屋まさると知夏の2人が新着ミュージックビデオを紹介する「メイプル超レコメンド」やBEYOOOOONDS・山﨑夢羽がゲストのお悩みを“ひみつ道具”で解決する「ユハえもんのひみつ道具」等コーナー企画も充実。
 
盛りだくさんの内容45分。詳しくは7月18日(土)「メイプル超音楽♪」で!

 

****************
「メイプル超音楽♪」
◆毎週(土)25:28~26:13 放送(45分)
◆放送エリア:愛知、岐阜、三重
https://hicbc.com/tv/maple-music/
****************

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。