自身初となるフォトブック 『内木志フォトブック「こころの旅~CoCo46n.』7月19日(日)発売

ABコンサルティング株式会社のプレスリリース

この度、元NMB48の内木志(ないき・こころ)が、7月19日(日)の“ナイキの日”に『内木志フォトブック「こころの旅~CoCo46n.」』を発売することになりました。昨年夏にNMB48を卒業後、俳優として活動中の内木にとって初のフォトブックとなります。
 

表紙表紙

「ヨロン島特命大使2020」を務める内木が鹿児島県奄美群島最南の与論島の絶景を舞台に、はじけるような笑顔やプライベートさながらの素の表情、水着姿で見せるアンニュイな表情など、22歳(※撮影時)の等身大の素顔を見せており、読者が彼女と一緒に3泊4日の旅をしている気分を味わえる一冊となっております。

また、与論島の教師の方が内木のために制作してくださった、内木志のうた「愛そのまま」&内木志応援ソング「私だけの光」の歌詞がページの随所にちりばめられており、彼女を応援してくださる方々の愛も込められた内容となっております。

  • 元NMB48・内木志が初のフォトブック発売イベントにキュートな衣装で登場!

7月19日《ナイキの日》に待望のフォトブック「こころの旅~CoCo46n.」発売イベントが書泉グランデ(東京・神保町)で開催されました。 昨年8月19日にNMB48を卒業して以来、ファンとのリアルイベントは初めて。感染予防を徹底し、サイン会など約1年ぶりになるファンとの交流を楽しみました。

 「ヨロン島の撮影から約半年。ようやくお披露目ができました。フォトブックで私の素顔、今日のイベントも私の元気いっぱいの笑顔をみなさんにお届けできました!」。8月1日(土)には、大阪のTSUTAYA EBISUBASHIでも開催。リアルイベントの購入券は完売、リモートイベントの購入も残部僅かになっています。

<本人コメント>

「初めて行った与論島の素敵な場所を巡った4日間の旅が詰まった作品になっていますので、一緒に旅をしているような気分になっていただけたらうれしいです。与論島の魅力が詰まった一冊になっていますので、私というより背景を見ていただきたいですね(笑)。

撮影では、構えていないふとした瞬間をたくさんカメラに収めていただいて、中でも島唯一のトンネルの前で自転車に乗っているカットはお気に入りの一枚です。また、砂浜で寝転んでいるカットに憧れていたので、そのシーンを撮っていただけたのはすごくうれしかったです。

今回、与論島の先生方が私のために歌を作ってくださったのですが、歌詞に『こころ』というワードがたくさん入っていてすごくうれしかったですし、その中の『こころのまま』というフレーズが『私のままでいいんだ』と思わせてくれて心にグッときました。

島に滞在した4日間は、島の皆さんが本当に温かくて、毎回夜ご飯に連れて行ってくださいました。お酒を飲む前にその日あったことを一人ずつ話していくという島のならわし『与論献奉(よろんけんぽう)』をやるのがすごく楽しかったです。

このフォトブックで与論島の魅力と私の素の表情を見ていただいて、ぜひこれを持って与論島に遊びに行っていただけたらなって思います!」

■商品概要

内木志フォトブック「こころの旅~CoCo46n.」
定価/2,500円(本体2,273円+税)
発売/2020年7月19日(日)
撮影/鈴木ゴータ
発行/ABコンサルティング株式会社

☆フォトブック発売中!!
【書店】
大阪・
TSUTAYA EBISUBASHI

東京・
書泉グランデ(神保町)、
書泉ブックタワー(秋葉原)、
芳林堂書店高田馬場店

【オンライン】
A1ショップ
https://a1-shop.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。