4次審査課題曲『バブるバブル』配信開始&MV公開決定
GROVE株式会社のプレスリリース
GROVE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:北島惇起、以下GROVE)と株式会社テレビ朝日ミュージック(本社:東京都港区、代表取締役CEO:吉田真佐男)が共同で実施している、あぃりDXが手がける新たなキッズグループオーディションプロジェクト『Amazing Kids Audition』において、厳正な審査の末、合格者7名によるキッズグループ『MADAMADA(読み:まだまだ)』の結成とデビューが正式に決定いたしました。
あぃりDXの“こども心を忘れない原宿カルチャーを次世代へ”という想いからスタートした本オーディションでは、“Amazing Kawaii”をテーマに、新たな発信力を持つエンターテイナーを見つけるため、歌やダンスのスキルよりも「”自分らしさ”の表現力」を重視。
応募総数1,540件超の中から選ばれた次世代スターたちの今後の活躍にご注目ください!
■MADAMADA(まだまだ)
「まだやりたい〜!」
「まだ帰りたくない〜!」
こども達の口癖「まだ」から生まれたグループ名。
「まだまだ」いける。
「まだまだ」成長する。
「まだまだ」可能性がある。
今日より明日。明日より明後日。
「まだまだ」上を目指し、「まだまだ」見ていたくなるグループへ。
■MADAMADA メンバー
こころ
9歳
おとは
9歳
こじろう
8歳
じゅんな
7歳
ここ
7歳
りお
6歳
きいち
5歳
■課題曲「バブるバブル」サブスク配信&MV公開決定
オーディションの4次審査課題曲として大きな話題を呼んだ楽曲「バブるバブル」が、2025年12月11日(木)より各種サブスクリプションサービスにて配信開始されました。
配信先:https://linkco.re/Y7ayZC5P
さらに、2025年12月25日(木)には同楽曲のミュージックビデオが公開決定。
メンバーの個性と魅力が最大限に引き出された、見どころ満載の映像にご期待ください。
■デビューライブは国立代々木競技場!
『MADAMADA』のデビューライブは、あぃりDXも出演する『Harajuku Festival vol.1 〜子ども心を救え〜』東京公演にて行われます。
タイトル :『Harajuku Festival vol.1 〜子ども心を救え〜』
開催日 :2026年1月3日(土)
開催時間 :1部 開場11:00 / 開演12:00 2部 開場16:00 / 開演17:00
開催場所 :国立代々木競技場 第一体育館
公式サイト:https://harajuku-fes.jp/
■あぃりDX プロフィール
「竹下☆ぱらだいす」や「しなこ」を手がけるプロデューサーとして、作詞・振り付け・MV監督・ライブイベント制作等、さまざまな活動を行っている。
自らも所属する「竹下☆ぱらだいす」はYouTube登録者数230万人を超え、YouTubeでの楽曲再生回数も37億回を突破した。
2024年には初の全国ホールツアー『竹ぱら学園ツアー2024 〜ゲラゲラぱらだいす教育〜』を実施し、20箇所全26公演を完走した。
また、自身がプロデュースする「しなこ」は、YouTubeでの楽曲再生回数が10億回を突破。
デビュー曲である『しなこワールド』は、MV再生回数4,160万回*¹を記録し、大バズを生み出した。
*¹ 2025年12月10日時点
■株式会社テレビ朝日ミュージック
所在地 :東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー 12F
代表者 :代表取締役CEO 吉田 真佐男
設立 :1970年4月1日
事業内容:音楽著作権および著作隣接権の管理・運用
アーティストの発掘・育成・マネージメント
自社レーベルによるCD制作・販売
コンサート・ライブおよびイベントの制作
放送番組等の企画・制作 等
URL :https://www.tv-asahi-music.co.jp/
<GROVE株式会社について>
インフルエンサーやモデル、女優など、幅広く多彩なクリエイターが所属するプロダクション。クリエイターを活用したメディアプロモーションを主業とし、Web動画制作、SNSアカウント運用、クリエイターマネジメント、ファンビジネス及びグッズ販売事業などを展開しています。
2020年1月よりAnyMind Groupの子会社となりました。
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31階
代表者 :代表取締役 北島 惇起
設立 :2012年7月
事業内容:インフルエンサーマーケティング事業、タレントプロダクション事業 等
URL :https://grove.tokyo/