ライブ配信に特化したタレント事務所「Bubble Rush(バブルラッシュ)」を設立。月間報酬1,000万プレイヤー輩出の育成ノウハウでライバーをサポート

株式会社TRIVE GROUPのプレスリリース

株式会社TRIVE GROUP(本社:東京都渋谷区、代表取締役:籔本 崇、以下TRIVE GROUP)は、スマホ時代のスタータレントを輩出することをミッションとした、ライブ配信タレント事務所「Bubble Rush」を2020年5月に設立しました。

■月間報酬1,000万プレイヤーの育成ノウハウでライバー活動をサポート
提携先のライバーでは既にライブ配信で月間報酬1,000万円を超える報酬を獲得したライバーを輩出した実績が過去にあり、その育成ノウハウをベースに今回、ライブ配信サポート事業を開始いたしました。

所属タレントの9割以上がライブ配信未経験。
ライブ配信サポート事業開始後、2ヶ月目にして未経験ながら50万円以上獲得するライバーや新人イベントでトップ10入りを達成するライバーも誕生しており、配信未経験の方でも活躍できるような再現性の高いマネジメントノウハウを提供しております。

コロナ禍においても個人の強み・特性を生かして活躍したいライバーの方々を、1,000万ライバー輩出の独自のノウハウでサポートして参ります。

■提携代理店、ライバーマネジメント事業を行いたい事業者も募集開始
ライバーマネジメントと並行して、当事務所では芸能事務所などをターゲットとした、当事務所のノウハウを取り入れ、ライバーマネジメント事業を行う提携代理店の募集をします。

提携会社の中には、過去に月間報酬1,000万円以上を獲得したライバーを輩出した会社もあります。

当事務所の1,000万ライバー育成ノウハウを取り入れて、ライバーマネジメント事業の運営を希望される会社や個人の方は下記よりお問い合わせください。

※提携代理店希望の方には審査を実施しております。

■ライブ配信タレント事務所設立の背景
スマホ全盛時代において、個人がメディア化・コンテンツ化する流れは、確実に加速しています。
その中で今もっとも注目を浴びているインターネットサービスの一つ「ライブ配信」。

5G回線の整備などにより、スマホでライブ動画を視聴するという行動が人々の当たり前になると考えられます。
また、ライブ配信はタレントが在宅で活動できるという点からも注目を集めています。

そんな中、過去に月間報酬1,000万を超える報酬を獲得するライバーを提携先に生み出すなど、独自のノウハウがあったライバーマネジメント事業を本格的に開始することとなりました。

ライブ配信をwithコロナ・afterコロナの時代における、新しい働き方・エンタメの形として文化として定着させ、次世代のスターを誕生させることが、Bubble Rushのミッションです。

■ライブ配信タレント事務所「Bubble Rush(バブルラッシュ)」とは
Bubble Rushは個人がコンテンツ化・メディア化するスマホ時代において、ライバータレントを輩出するために設立されたライブ配信タレント事務所です。

2020年7月時点で所属タレント数は50名を超え、所属タレントの多くがライバーとして活動しています。
Bubble Rushではタレント一人ひとりが輝けるように、それぞれに専属のマネージャーがつき、ライブ配信活動におけるあらゆるサポートを実施しています。

| サポート内容

  • 配信時間、ギフト数、ファン数などのデータ分析
  • ライバー個別面談
  • 目標・戦略設計
  • 配信内容のアドバイス・サポート
  • ファン活動サポート

など

■ライバーをはじめたい方・Bubble Rush所属希望の方のお問い合わせ先
新たにライバーとして活動したい方、Bubble Rushに所属して次世代のタレントとして活動していきたい方を随時募集しております。

下記のBubble Rush公式LINEを「友達追加」していただき、メッセージをお送りください。
Bubble Rush公式LINE:https://lin.ee/6Rxb4Ev

■提携代理店についてのお問い合わせ
運営会社:株式会社TRIVE GROUP ( https://trive-group.com/ )
担当者名: 平田
TEL   :03-6416-9508
Email   :hirata@trive-group.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。