海の日に川島海荷が自らプロデュースした商品販売開始&サイト開設!

株式会社レプロエンタテインメントのプレスリリース

川島海荷プロデュース商品販売サイト『うみ活』
https://umikatsu.localinfo.jp/

株式会社レプロエンタテインメント所属の女優・川島海荷(26)が、自身が美容・健康のために実践していることを体験できるサイト『うみ活』を設立したことを自身のインスタグラムにて発表しました。

『うみ活』とは、元々今年の5月頃に新型コロナウイルスで在宅生活をしている人に向けて、川島海荷が「そろそろ日常を取り戻そう企画“うみ活”」として、毎朝8:00からインスタライブを実施し、一緒に朝食を食べながらトークして、朝活をすることを呼びかけたものです。
 

今回発表されたサイトでは、インスタライブで毎朝、川島が自らドリップして飲んでいたコーヒーや、朝食を誰でも購入できるようにプロデュースして、美容・健康のために良い「うみ活」を気軽に体験できるようにしました。

うみ活の第一弾では、コーヒーを川島海荷ブレンドで販売する。元々、コーヒーは苦手だった川島ですが、「21歳ぐらいかな。コーヒーを飲んで意外に美味しいかもって何かの気づきで飲み始めて、コーヒーを飲んだら目が覚めるんだなってことが、(改めて)わかったんです」と、気づけば毎朝のルーティンになる程のコーヒー好き。今回は川島海荷が自らプロデュースした特性ブレンドを販売します。「毎朝飲みたくなるような、コクと多少の爽やかさを感じられるコーヒーに仕上がったと思います。」と、クオリティにもこだわっています。
 

 

サイト内では、川島海荷の圧倒的美肌に感銘を受けたスタッフが、川島の肌を作り上げている美の秘訣についてインタビューする動画も掲載されており「汗をかくことだったり、水を飲むこと、自分の身体の循環を良くさせることはすごい大事なのかなって思います。普通の日は2リットル、喋りすぎた日は3リットルくらい(水を飲みます)。」と驚く量の水分補給で体内循環を促していることを明かしています。

また「サウナが昔から大好きで、家での半身浴はほぼ毎日するんですけど、物足りないっていう時は、サウナ入ったり、最近ハマっているのは酵素風呂。」と、小学生にデビューしたという生粋の“サウナー”である一面を明かしたり「今のマイブームが腸活で毎食、水溶性食物繊維を摂っている。」と、川島が普段から行っている美容に関する習慣について次々と明かしています。

今回発表されたサイト『うみ活』は、継続的に人気女優・モデルの川島海荷の美容イズムを発信していく場となる予定です。 

↓川島海荷プロデュース商品販売サイト『うみ活』↓
https://umikatsu.localinfo.jp/

【川島海荷】
公式HP:https://www.lespros.co.jp/artists/umika-kawashima/
Twitter:https://twitter.com/lespros_umika?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
Instagram:https://www.instagram.com/umika_kawashima/?hl=ja

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。