3月21日(土)16:00開演・木町家(南小倉駅そば)本場イタリアで10年修業し、日本人初のディプロマ2を取得日本で普及啓発をしている木下氏の地元凱旋コンサートです!
NPO法人北九州・魚部のプレスリリース
【概 要】
クラッシックアコーディオン演奏、聴いたことがありますか?
実は日本人初の資格を本場イタリアで得た北九州出身の演奏家がいます!
その名は、木下隆也氏。戸畑区のご出身です。
日本でクラッシックアコーディオンを普及したいと演奏や啓発をしています。
その木下隆也さんが本格的には初めてという北九州での演奏会をします!!
これは聴き逃すわけにはいきません。南小倉駅そばのカフェ「木町家」を
会場にして、3月21日(土)に開催されます。縁があって大分県の別府亀川で
木下さん作詞作曲の生き物ソングを歌っている北九州・魚部(ぎょぶ)の子ども
たち等のメンバーも「with魚部」として参加し、その歌の披露もします。
地元北九州の皆さん、この機会に木下さんの演奏を楽しみ、応援しましょう!
お申込みはチラシ表のQRコードから!