三世代、本気で楽しいハワイアンズ 新CM ハワイアンズ 三世代『ヨッシャ』篇

常磐興産株式会社のプレスリリース

 常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市、代表:西澤順一)が運営する、スパリゾートハワイアンズは、新CMハワイアンズ 「三世代『ヨッシャ』篇」を2020年7月18日(土)より放映開始しました。

 新CMでは、子どもだけでなく、お母さん、そしておじいちゃんも、楽しみで我慢できない気持ちを出演者がコミカルに表現。「三世代、本気で楽しめる」当社の魅力を発信した内容となっております。

 スパリゾートハワイアンズでは、お客様と関係者の健康と安全を最優先に、政府対策本部が公表している「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準じることに加え、徹底した衛生強化対策を講じ、運営しております。今後も、新しい時代・生活スタイルのなかで、安心して過ごしながらお楽しみいただき、お客様に忘れられない思い出と、心がときめく新しい夢と希望を作り続けてまいります。

■CM概要
・タイトル
ハワイアンズ 「三世代『ヨッシャ』篇」
・放送開始日
首都圏 2020年7月18日(土)
宮城県、福島県 2020年7月23日(木・祝) ※YouTubeでも公開中

■ストーリーボード

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。