“ONE TEAM”の立役者、日本の司令塔 ラグビー 田村優選手の睡眠をエアウィーヴがサポート

株式会社エアウィーヴのプレスリリース

株式会社エアウィーヴ(東京都中央区、代表取締役会長兼社長:高岡本州、以下「エアウィーヴ」)は、トップリーグキヤノンイーグルス所属(2020年7月現在)のラグビー 田村優選手とスポンサー契約を締結しました。

田村優選手田村優選手

<田村優選手プロフィール>
正確なパス、キックを持つ、プレーメイカー。ラグビーワールドカップ2019日本大会、日本代表ベスト8入りの立役者のひとりであり、不動の司令塔として活躍。視野の広さに加え、ラン、パス、キックとすべての技術が一級品の日本を代表するラグビー選手。
・生年月日: 1989年1月9日(愛知県岡崎市出身)
・身長: 181 cm
・体重: 92kg

スポンサー契約締結について
 エアウィーヴは、これまで寝具を通して田村選手の睡眠をサポートして参りました。「とにかくしっかり準備することを大切にしている」と語る田村選手。「誰よりも自分が自分のことを信じられるようになるまで、できる限りのことはすべてやる」と、自身の睡眠状態もコンディショングの一環として徹底的に管理されています。エアウィーヴは、細部にまでに気を遣いストイックに努力を積み重ねる、田村選手の意識の高さに共感し、今回スポンサー契約に至りました。
 また、沖縄の祖父母にエアウィーヴをプレゼントされたこともあるそうで、周囲への「感謝」の気持ちも忘れない一面も。エアウィーヴは今後も、更なる進化を続ける田村選手の睡眠を寝具を通してサポートします。

ラグビー 田村優選手 コメント
 エアウィーヴで寝るようになってから、しっかりと睡眠がとれるようになりました。2019年の世界大会でもポータブルをホテルに持ち込み、自宅と極力変わらない環境で安心して眠ることができました。自宅では腰の部分だけを少し硬めにして寝ていますが、肩に違和感を感じる時は肩の部分を柔らかくして寝ています。寝返りが打ちやすくなり、コンディションに応じて硬さを変えられるのはとても嬉しいです。これからも更なる高みを目指していきますので、よろしくお願いします。

田村選手に特別インタビューを実施!コンディショングのこだわりとは?
https://coop.airweave.jp/news/detail120.php

 

 

 

 

~エアウィーヴ ベッドマットレス S04~
体形・体格に合わせて、肩・腰・脚の硬さを自由にアレンジできる機能性ベッドマットレス

 

エアウィーヴ ベッドマットレス S04エアウィーヴ ベッドマットレス S04

詳しくはコチラ >> https://airweave.jp/l/bedmattress_s04/

 

 

エアウィーヴオンラインショップ >> https://sleep.airweave.jp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。