「向日葵プリンセス2020オーディション」合格者12名!公式アンバサダーに就任した「成田ゆめ牧場」にて初披露!地上波冠番組&レギュラーラジオも決定!

向日葵プリンセス2020プロジェクト実行委員会のプレスリリース

応募総数2000名以上が集まりスタートした、向日葵プリンセス2020全国オーディション。
書類選考を通過し、2次選考の配信アプリ審査に進んだのは約400名。マシェバラ・mysta・ミクチャ・SHOWROOMの4つのアプリに分かれた審査を経て、その後の最終面談を通過した合格者は12名。
8月1日、晴天に恵まれた、向日葵プリンセス2020の初披露会場となった「成田ゆめ牧場」。 松岡修造のモノマネでお馴染みのMC「こにわ」に呼び込まれ、12名の「向日葵プリンセス」が、ひまわりをモチーフにした黄色い衣装で登壇した。メンバーを代表して、葛西蘭は、「向日葵プリンセスは、それぞれが太陽のほうを向き、得意分野を生かして、皆さんに元気を届けるプロジェクトです!これからよろしくお願いします。」と挨拶。その後、ひまわり畑をはじめとした成田ゆめ牧場を早速リポート。ひまわり大抽選会など集まった人々を楽しませた。

冠番組も続々決定!!
8/9より第2日曜 14:00~渋谷クロスFM「ひまわりSUNDAY プリンセスの休日」
8/21より第3金曜27:10~TOKYO MX「ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ」が決定!
 

ひまわりをモチーフにした衣装でお披露目!ひまわりをモチーフにした衣装でお披露目!

メンバーは全部で12名。各アプリより、ポイント1位・2位・3位~10位から1名の合計3名が選出。別途、フューチャー枠選考も加わり、最終面談を経て、合格者が決定。 

 
SHOWROOMルート合格者3名

1位「入内嶋茜」

入内嶋茜入内嶋茜

何もかも初めてだったSHOWROOM審査の11日間、色々な企画を考えて配信しました。そして、たくさんの方々が応援してくれたおかげです。本当に嬉しいです。これから皆さんにたくさんの笑顔を届けていきたいです。

 2位「大塚泉穂」

大塚泉穂大塚泉穂

皆様の多大な応援のおかげで合格することができました。本当にありがとうございます。
アイドル・モデルを中心に、これからも全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

 審査員特別賞「赤間四季」

赤間四季赤間四季

唯一の北海道メンバーにして、最年少15歳 高校1年生です。本当にありがとうございます。グラビアを中心に自分らしく頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ミクチャルート合格者3名

2位「成田柊里」

成田柊里成田柊里

ミクチャで配信を今年はじめたばかりの私が、メンバーとしてステージに立つことができて本当に嬉しいです。冠番組のTV・ラジオも楽しみにしていてください。

審査員特別賞「らん姉」

葛西蘭葛西蘭

当初から、SNSで向日葵のことを発信したり、アピールしてきてよかったです。そして毎日たくさんのライバー・リスナーさんに応援いただいたおかげです。ありがとう。全力でプロジェクトを盛り上げます!

フューチャー枠特別賞「知花瞳」

知花瞳知花瞳

フューチャー枠として選んでいただき、ありがとうございます。初めてのミクチャを毎日コツコツと配信できたのも、皆さんのおかげです。現役大学生、食べること・ダンスがが得意です。向日葵のような笑顔でがんばります!

 
mystaルート合格者3名

1位「萬代唯花」

萬代唯花萬代唯花

皆様のたくさんの応援が私をここまで連れてきてくれました。モデルや女優として活動しています。プロジェクトの中では上の方なので、メンバーのお姉さん的立場としても支えていきたいと思います。
 
2位「大﨏このみ」

大﨏このみ大﨏このみ

兵庫県在住・現役大学生です。本当にたくさんの「おめでとう」ありがとうございます。
唯一の関西メンバーとして盛り上げていきたいです。得意なダンスも生かせたらいいと思っています。
 
審査員特別賞「光源あや」

光源あや光源あや

審査員特別賞から合格することができました。皆さんの応援、本当にありがとうございます。フィギュアスケート歴15年、モデルとしての活動のほか、新しいことにも挑戦したいと思っています。これからお願いします。

 
マシェバラルート合格者3名

1位「永井絵梨沙」

永井絵梨沙永井絵梨沙

皆さんのおかげで、プリンセスになれました。ありがとうございます。舞台を中心に女優として活動してきました。おっさん女子です(笑)。ひまプリ全員いい子達なので推せます!これからに注目ください!

2位「加藤璃奈」

加藤璃奈加藤璃奈

普段アナウンサーとして活動してます。沢山の方に支えてもらってのオーディションは、楽しさと心強さを感じられました。ありがとうございました。これからも「言葉で伝える」ことを全力で頑張ります!

 
審査員特別賞「葉山なつみ」

葉山なつみ葉山なつみ

長い期間、たくさんの応援、本当にありがとうございました。モデルを中心に活動しています。これからはグラビアや新しいことにも挑戦して、みなさんに元気と笑顔を届けていきたいです!お願いします。

 
「ひまわり」は、元気!ポジティブ!元気で明るいイメージの夏の花の代表花。これから来る夏に向けて、元気で明るい、ひまわりのような女性を選出し、活動を通して世の中に笑顔を届けていく。メンバー決定まで「向日葵プリンセス2020」公式アンバサダーには、元AKB48で現在は女優としても活躍中の永尾まりやさんが就任して盛り上げた。向日葵プリンセス2020のメンバーは、これからプロジェクト公式アンバサダーとして、下記の活動を行っていく。

◆イベント活動 「成田ゆめ牧場公式アンバサダー」
成田ゆめ牧場内に「ひまプリ畑」が完成。メンバーの葛西蘭と大﨏このみがひまわりの種を植えた(9月中旬開花予定)

ひまわり畑をリポートひまわり畑をリポート

 

大﨏このみ(左)、葛西蘭(右)でひまプリ畑にひまわりの種を植えた大﨏このみ(左)、葛西蘭(右)でひまプリ畑にひまわりの種を植えた

 ◆モデル活動「水着ブランド PEAK&PINE公式アンバサダー」

◆地上波TV TOKYO MX 第3金曜 27:10~
「ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ」8/21スタート!

◆渋谷クロスFM 第2日曜 16:00~
「ひまわりSUNDAY ひまわりの休日」8/9スタート!

■リポートのお仕事  雑誌・WEBメディア掲載
■PRのお仕事     新聞 掲載(一般紙・スポーツ紙 他)
■モデルのお仕事  着物・浴衣モデル 他
■グラビアのお仕事 水着モデル・WEBモデル、他
■アイドルのお仕事 ユニット展開予定・地上波レギュラー番組 他
その他、地上波TV出演、映画・ドラマ、イベント、雑誌・新聞・アプリの広告モデルなど、様々なジャンルで活動していく。ひまわりパワーで日本を元気に!
 

成田ゆめ牧場の公式アンバサダーに就任成田ゆめ牧場の公式アンバサダーに就任

 

 

【向日葵プリンセス2020プロジェクト公式ホームページ】
https://www.himawari-princess.com

【向日葵プリンセス公式Twitter】
https://twitter.com/HIMAWARI_P_S

【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/himawari_p_s
 

                                                                                               
【主催】
向日葵プリンセス2020プロジェクト実行委員会
desk@ai-dream.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。