日向坂46 正源司陽子が表紙・巻頭に登場!『アップトゥボーイ Vol.367』本日発売

株式会社ワニブックスのプレスリリース

『アップトゥボーイ Vol.367』表紙

今年3月に創刊40周年を迎えた『アップトゥボーイ』。

40周年記念号第8弾の表紙&巻頭は、日向坂46正源司陽子!

9月30日リリースの日向坂46最新シングル『イチャイチャ虫』で単独センターを務めるなど、各方面で活躍を続ける正源司陽子さんが表紙巻頭に堂々登場!

これまでの海や自然のロケーション撮影とはガラリと趣を変え、キャッチーでポップなスタジオ撮影に挑戦しました。次々と飛び出す弾ける表情に、見る人全員が思わず引き込まれるはず! 季節感に合わせたプレッピースタイルなど、秋らしさとかわいさを取り入れたスタイリングも必見です。正源司さんのアップデートされた魅力が詰まった圧巻の巻頭グラビアをお見逃しなく!

誌面カット 正源司陽子(日向坂46)
誌面カット 正源司陽子(日向坂46)

●正源司陽子(日向坂46)インタビュー抜粋

――いよいよ最新シングル『イチャイチャ虫』のリリースです! これまで正源司さんがセンターを務めた『君はハニーデュー』や、藤嶌果歩さんとWセンターを務めた『絶対的第六感』とは、また違ったテイストの曲になりそうですね。

「そうですね。『君はハニーデュー』は日向坂46らしい王道ソングで、『絶対的第六感』は少しカッコよさのある曲調でした。今回は本当に“ピンク!”って感じの、アイドルらしいキュートさが強い曲です。私自身、あまりそういうかわいらしい雰囲気を持っているタイプではなく、元気いっぱいな少年タイプなのですが(笑)。そんな正源司がこの楽曲をどう表現するのか……。今から色々と研究したいと思っています。新しい扉を開けるようで楽しみです!」

――本誌の発売日である9月24日は、正源司さんら4期生のグループ加入日なんですよね。この4年間を振り返ってみて、いかがですか?

「もう一瞬でした! 愛に溢れたファンの皆さんやメンバー、スタッフさんに支えられて、今では大好きな活動をたくさんさせて頂けています。10代の4年間は本当にあっという間で、濃い時間でした」

※インタビュー抜粋のため、一部文章を改変しております。

誌面カット 片山紗希(日向坂46)
誌面カット 片山紗希(日向坂46)

続いて登場するのは日向坂46五期生の片山紗希。弊誌初登場となる彼女のグラビアでは、片山さんが持つ柔らかでかわいらしい雰囲気をそのまま写し取ることをテーマに撮影。等身大のカジュアルなお洋服から、清楚な魅力が引き立つワンピース、そしてリラックスした素の表情が垣間見える部屋着姿までをたっぷりと収録。親密な距離感の中で見せる、さきてぃのピュアでほっこりとしたかわいらしさを、ぜひ誌面でご堪能ください。

【雑誌概要】

『アップトゥボーイ Vol.367』(2026年11月号)

発売:ワニブックス

定価:1,540円(税込)

発売日:2026年9月24日

体裁:A4判・96ページ

付録:B3サイズ両面ポスター

■Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B0HJ98L8TD

■セブンネット限定版

https://7net.omni7.jp/detail/1107765571.html

★創刊40周年!!

アップトゥボーイ オフィシャルサイト

https://utb.wanibooks-newscrunch.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。