マスクプレイミュージカル劇団飛行船8月11日(火)は「ジャックと豆の木」を放送!

株式会社ブシロードのプレスリリース

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、 代表取締役社長:橋本義賢)及び株式会社ブシロードムーブ(本社:東京都中野区 代表取締役社長:中尾祐子)は、TOKYO MXで「マスクプレイミュージカル劇団飛行船」を放送開始したことをご報告申し上げます。

放送局:TOKYO MX

放送日時:毎週火曜日 19:00~20:00

 
 

  • 8月11日(火)は「ジャックと豆の木」を放送します!

ある日、ジャックは牛のリンリンを売りに行くことになったのです。
ところが途中で出会った不思議な老人から「何でも願いがかなう魔法の豆」の話を聞き、その豆とリンリンを交換してしまいました。お母さんはもうかんかんです。
でも仲良しになったメアリーという女の子と、願いをこめてその豆をまきました。
その時、突然現れた巨人が、メアリーを空高くさらってしまったのです!
「僕に空を飛べる翼があったら…!」翌朝、失意のどん底のジャックが目にしたのは、雲の上までのびる大きな豆の木だったのです…!

子どものころに観たあの感動の舞台を、お子様と一緒にもう一度。
保護者様にも馴染み深い世界名作童話、絵本、児童文学のマスクプレイミュージカルを、ぜひご自宅で、家族揃ってお楽しみください。
 

  • 劇団飛行船とは?

1966年に創立。
50年以上にわたり、世界名作劇場を中心としたマスクプレイミュージカルの制作・上演を日本全国や海外で行っております。
URL:http://www.hikosen.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。