女優のヒロシエリ、SNSを中心とした広告メディア事業とタレントパートナー事業を行うFor youと専属マネジメント開始。

株式会社For youのプレスリリース

SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサー(芸能人を含む)のマネジメントを行う株式会社For you(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田爽介、以下「For you」)は、女優「ヒロシエリ」の専属マネジメントを開始しました。

  • ヒロシエリコメント

みなさま、はじめまして!ヒロシエリです。
ご縁がありまして、この度For youに所属させていただくことになりました。
愛に溢れた素敵な場所で、私の女優としての活動がスタートすると思うとワクワクとドキドキが止まらず、毎日ルンルンキラキラです。
型にはまらず様々な事に挑戦しながら、みなさまに楽しんでいただける活動を模索して参ります。
応援してくださるみなさま、関係者のみなさま、デビューしたてピカピカのヒロシエリを今後とも応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • プロフィール

ヒロシエリ
Shieri Hiro

女優

生年月日:1996年12月19日
出身:北海道札幌市
身長:160cm
特技:料理、射的、吸い込みながら喋る
趣味:メダルゲーム、アイドル鑑賞、犬

12歳から演劇をはじめ、15歳で札幌の劇団イレブンナインに所属。
数多くの舞台経験で培った確かな演技力と個性的な雰囲気で舞台をメインに、テレビ・ラジオなどの出演もこなす。
近年ではNHK”スマホのぞき見ドラマ”「3ROOMS」に出演するなど多方面で活躍。
2019年にはHTB開局50周年記念ドラマ「チャンネルはそのまま!」にて情報部ディレクターの安達役として出演。
さらにはPARCOプロデュース公演「転校生」公募オーディション応募総数2,128名の中から選出され出演を果たす。
テレビのバラエティ番組へのレギュラー出演や、ラジオパーソナリティなど、活動は多岐にわたり、演技は勿論その持ち前のキャラクターにも評価が高まっている北海道が生んだ期待の新人ヒロシエリ。
 —
Twitter:https://twitter.com/shieri_udon
Instagram:https://www.instagram.com/shieri_udon/

  • 会社概要

所在地:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-35-3
コープオリンピア 
電話:03-6323-7426
設立:2015年8月
代表取締役:野田爽介
事業内容:
広告メディア事業
・キャスティング事業
・SNS運用事業
・映像制作事業 など
タレントパートナー事業
4U Studio 事業(YouTube番組制作パートナー)
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。