1645人が選んだ!玉木宏出演ドラマ人気ランキング

株式会社NEXERのプレスリリース

アンケートサイト「ボイスノート」(運営会社:株式会社NEXER)は、「玉木宏」についての調査を実施し、その結果を姉妹サイト「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。

◆「玉木宏出演ドラマ」のランキングをご紹介
今回は、俳優の玉木宏さんについてアンケートをおこないました。
現在放送中のものを含む、玉木宏さんが出演しているドラマ12作品を抽出し、
弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、1645人に最も好きな作品を回答していただきました。

調査期間:2020年7月31日~2020年8月12日 
集計対象人数:1645人

◆「好きな玉木宏の出演ドラマ」の第1位は『のだめカンタービレ
最も多くの票を集めたのは、2006年にフジテレビで放送された『のだめカンタービレ』 で、735人の支持を集めました。

クラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子の漫画が原作です。
ピアノ科に在籍しながら世界的な指揮者を目指す、音大生の千秋真一。
落ちこぼれ変態ピアニストの後輩野田恵(のだめ)との交流を経て成長と恋愛模様を描く、学園クラッシックコメディーです。
玉木さんはエリートでオレ様な千秋を演じました。
連続ドラマ放送終了の2年後、新春スペシャルとして特別編が2夜連続で放送され、その後も続編として映画が2本公開されています。

『のだめカンタービレ』を選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがありました。

  • 原作以上のキャラクターで、役にピッタリ合っていた
  • 最も千秋に近い俳優
  • イケメンなのにコメディも自然にこなしていたから
  • 少し神経質ででも子供みたいな素直な無邪気さを持ってる役柄がとってもどハマりです
  • のだめカンタービレで玉木宏が好きになったから!あのドラマがきっかけでドSな人が好きになった!

2位以下の結果については、弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。
https://magazine.voicenote.jp/45193/

<記事等でのご利用にあたって>
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下について必ずご記載ください。
・引用元が「ボイスノートによる調査」であること
・「ボイスノートマガジン」の該当記事(https://magazine.voicenote.jp/45193/)へのリンク

【ボイスノートマガジンについて】
「ボイスノートマガジン」は、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

URL:https://magazine.voicenote.jp

【株式会社NEXERについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F
代表取締役:宮田 裕也
Tel:03-6890-4757
URL:https://www.nexer.co.jp
事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。