超人気ラップユニットchelmico、親交深い芸人がタレコミ“手土産が生ニンニク5個”カズレーザー「手ぶらでいくのとどちらが失礼か諸説あり」

株式会社CBCテレビのプレスリリース

メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」。8月22日(土)の放送はラップユニット「chelmico」が2年ぶりに出演。今年リリースした大ヒットアニメのオープニング曲「Easy Breezy」はミュージックビデオの再生数が800万回を記録。等身大のリリックや高いラップスキル、さらには唯一無二のゆる~いキャラクターで国内外のファンを得ているRachelとMamikoをゲストに迎え、トークを繰り広げる!

番組では、chelmicoの知られざる一面を紹介しようと、特別企画として2人と親交のある芸人からのタレコミ動画を公開した。まず「自宅を訪れたMamikoの手土産が生ニンニク5個だった」と暴露したのはソシンヌの長谷川。母親に持たされたと明かすMamikoに「手ぶらで行くのとニンニク持って行くの、どちらが失礼かというと諸説あり。捉え方ですよね。」とカズレーザー。続いて、登場したのはトンツカタンの森本晋太郎。Mステ出演者だけしかもらえないと話題のテッシュボックスを今年、初出演だったのにもかかわらず、既に使い切ってしまった事を「今後Mステの常連になる人のエピソードっぽくて、すごいカッコイイ」とぶっちゃける。さらに、なかよしビクトリーズの岡田康太からは自身がプレゼントした本をきっかけにMamikoが意外な人物にどハマりしているというタレコミも。

さらに番組では、より深掘りすべくchelmicoにアンケートも実施。プライベートでも仲が良いという2人に相方の回答を予想して貰ったところ、さらなる仰天エピソードが。Rachelの“人生で一番の大失敗”について、クラブのステージ上でテキーラを飲みまくり、自身の住所をひたすら言い続けた4年前の出来事だと予想するMamikoだったが…正解は番組で!

この他番組では、シンガー・大矢梨華子が旅の思い出曲を作って1週間で10万回再生を目指す東海3県弾き語り旅のロケ企画や、夢屋まさると知夏の2人が最新のミュージックビデオを紹介する「メイプル超レコメンド」、BEYOOOOONDS・山﨑夢羽がゲストのお悩みを“ひみつ道具”で解決する「ユハえもんのひみつ道具」等コーナー企画も充実。

盛りだくさんの内容の45分。詳しくは8月22日(土)「メイプル超音楽♪」で!

また、chelmicoの出演回は8月27日(木)からU-NEXTで見逃し配信予定!こちらも要チェック!
※配信では権利処理上、放送とは一部内容が異なる場合があります。

 
****************
「メイプル超音楽♪」
◆毎週(土)25:28~26:13 放送(45分)
◆放送エリア:愛知、岐阜、三重
https://hicbc.com/tv/maple-music/
****************

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。