MARK & LONA、ディズニーとの秋冬最新ニットコレクション「MONTHLY OF DISNEY」を8月19日(水)より順次発売開始

株式会社キューブのプレスリリース

「ゴルフに自由を」をブランドスローガンに掲げるラグジュアリーゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マーク & ロナ)」は、2020年秋冬のスペシャルコンテンツとして、月毎にディズニーのキャラクターが変わるニットコレクション「MONTHLY OF DISNEY」を、8月19日(水)より順次発売いたします。

MARK & LONAの2016年春夏コレクションで初登場した人気のディズニーシリーズからは、今シーズン初の試みとして、「3匹の子豚」、「ナイトメアービフォアクリスマス」、「STAR WARS」など、月毎にキャラクターが変わる「MONTHLY OF DISNEYニットコレクション」を展開します。キャッチーなグラフィックと高いデザイン性を保ちながら伸縮性に優れた4wayストレッチや防寒に適した機能素材を採用。ウィンターゴルフを最大限に楽しめるコレクションです。

<MARK & LONAのMONTHLY OF DISNEYコレクション>

                                        

第1弾:The Three Little Pigs Wind Stopper Crew Sweater(8月19日発売予定)

今シーズン、マンスリーで登場するMONTHLY OF DISNEYコレクションの第1弾。”The Three Little Pigs”をMARK & LONA らしくゴージャスにアレンジしたクルーネックプルオーバーニットです。左裾にラメ糸を使用した織りネーム、袖にラメ糸と今シーズンのロゴをあしらったジャカードニットテープをあしらいました。保温性と伸縮性に優れたハイブリッドなジャカード素材で、ハイパフォーマンスを実現。インナーを下に着用してもゆとりのあるシルエットながら、ラウンドの邪魔にならない絶妙なサイジングになっています。

第2弾:Snow White Wind Stopper Crew Knit(9月16日発売予定)
“Snow White”のキャラクターをグラデーションカラーの絣糸でアレンジし、MARK & LONAらしいグラフィカルなデザインに落とし込んだクルーネックプルオーバーニット。

第3弾:The Nightmare Before Christmas Wind Stopper Knit Outer(10月28日発売予定)
“The Nightmare Before Christmas”をMARK & LONA流にアレンジしたグラフィカルなデザインのクルーネックプルオーバー。

第4弾:A New Hope Wind Stopper Knit Outer(10月28日発売予定)
“Star Wars”をMARK & LONA流にアレンジしたグラフィカルなデザインのクルーネックプルオーバー。

第5弾:Disney FANTASIA Wind Stopper Knit Outer(11月18日発売予定)
“MickeyMouseのFANTASIA”をMARK & LONAらしいグラフィカルなデザインに落とし込んだクルーネックプルオーバーニット。

<展開店舗>
MARK & LONA公式オンラインストア:https://www.markandlona.com/c/top/
MARK & LONA直営各店舗(一部店舗を除く)

 

                               
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
<PR素材の貸出と注意事項について>
※画像をご使用の場合は、コピーライト ©Disneyを必ずご記載ください。
※本リリース始めとする関連資料、PR素材は、本リリースがお手元に届いた貴媒体のみの使用とさせていただきます。他媒体への供与および、他媒体での掲載、オンエアはご遠慮ください。
※画像のご用意がございます。貸出をご希望の方は下記PR担当までお問合せください。

<肖像画のWEB媒体での掲載に関する注意事項>
※掲載、オンエアなどの予定が決定した際は、お手数ですが下記までご一報くださいますようご協力お願いいたします。

©Disney

<MARK & LONAについて>
保守的なスタイルが常識だったゴルフウェアの世界に、独特なデザイン感覚を持ち込み、世界に類のない “Luxury Golf”というコンセプトを築いたマークアンドロナ。2008年 米ロサンゼルスでスタートと同時にユニークなコレクションを発表し、ゴルフアパレルとは思えない斬新なデザインでありながらも、上質な素材と高い機能性を追求し、妥協のないモノ作りを行ってきました。また、毎シーズン展開されるユニークなコラボレーションは、世界的に著名なキャラクターやミュージシャン、マニアックなゴルフギアからフィキュアまで幅広く展開。ブランド設立から10年以上経った今でも唯一無二の存在として注目され続けています。2018年の”10 YEARS ANNIVERSARY”を期にブランド初のアンバサダーとして”木村拓哉氏を迎え、”ゴルフに自由を” スローガンに世界に向け更なる挑戦と改革を発信し続けています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。