演劇応援サイト Stage Worksが応援のために価格破壊の新たな宣伝サービスを開始!

株式会社Link to the futureのプレスリリース

【株式会社 Link to the Future】は、演劇に携わる全ての人をつなぎ、みんなで大きくしていくウェブサイト
『Stage Works」https://stage-works.love/ を運営しております。
コロナ禍の中でも、演劇を盛り上げていく為、業界破格での定額動画広告サービスを開始いたしました。
Stage worksは演じる側、観る側、作り手、様々な形で演劇に関わる人たち全てを応援し、つなぎ、新しいものを生み出していくサイトです。そして、関わる全ての方たちと共に自らも成長していくサイトです。
この厳しい情勢の中、みんなの応援団として、掲載期限自由のPR動画をたった1万円で掲載させて頂きます!
3分程度に告知をまとめていただいて、生の声で作品の良さを伝えていただくことで紙媒体よりも情報量を増やすことができます。記事としても、ページとして1ページご用意させていただきますので、動画+チラシ画像+公演詳細が掲載できます。

通常、演劇サイトや情報誌に記事広告を出すと、記事の大きさにより5万円〜20万、30万円かかり、1週間、1ヶ月など期間や◯月号のみなど、掲載するだけでも大変お金もかかります。

ここまでできて、たったの1万円の広告料なのは、Stage Worksが演劇や表現者の方を応援するサイトだからです。

作成した記事を、普段のStage Worksを見ている方だけでははなく、皆様が関わっている人全てがリンクとして拡散することでたくさんの人に見てもらうことができ、内容をより伝えることができるので、集客ツールとして非常に効果的です。
内容を動画で伝えることで、より安心感と期待感を持つことができるので、観たいと思ってくれる方が確実に増えます。
動画でのPRを行うことで、ご自身で稽古場やご自宅などで動画を撮影すれば、製作費もかからず、掲載費も5分の一以下で抑えられる、演劇界でのこのコロナ禍においても公演や配信や表現をされる方の応援んができるように価格設定させていただきました!
新しい生活様式で、さらに情報収集等、インターネットの需要が高まる今がチャンスです!
 

Stage Worksは従来の演劇情報サイトとは全く異なり、

・期限なしPR動画
・舞台制作系会社のリスト
・劇団のリスト
・公演情報
・演劇掲示板
・劇団の集客お手伝いコーナー
・オーディション情報
・お仕事情報など

を掲載しております。
特に舞台制作会社リストなどはアクセス数も多く、弊社サイトは観劇する人のみならず、様々な演劇関係者が
訪れています。

そのため、公演情報はもちろん、役者・スタッフ募集などの広告掲載も効果的です。

◆特に動画広告は広告費が莫大
◆期間が限られている
◆演劇情報サイトに載せると見てくれるのは観客側の人が多数になり、演劇関係者の目に届きにくい
このようなお悩みがある方、是非弊社サイトに動画広告を掲載しませんか?

【掲載期限なし動画広告 一万円】

動画広告は通常、何週間、でいくら、という単位で、かなり高額になるもの。
Stage Worksではお好きな期間1万円のみでの掲載が可能。
公演の告知、劇団の紹介、役者個人のプロフィール等、お好きなものを
お好きな期間掲載出来ます。

【劇団の集客お手伝いコーナー】

通常の演劇情報とは別にあるコーナー。ベーシックな公演情報の他に、画像・動画なども掲載し、

皆様により詳しく見てもらえます。
Stage Worksは演劇というマーケットが持つ無限の可能性を広げるため、今までにない企画や演出、コラボレーションをすることで、新しいファンを増やし、新しい風を吹込み、そして演劇で生活できる人が少しでも多くなるようお手伝いをしています。

こちらから企画していくことはもちろん、新しいことをしていく方々の告知・集客の場を提供していくことにも力を入れています。

みんなで一緒に演劇界を盛り上げていきましょう!

詳細は下記をご覧ください。

 

株式会社Link to the future
演劇応援サイトStage Works
https://stage-works.love/
https://www.linktothefuture.co.jp/
https://www.engekilabo.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。