女優・モデルの橘凜々子、SNSを中心とした広告メディア事業とタレントパートナー事業を行うFor youと専属マネジメント開始。

株式会社For youのプレスリリース

SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサー(芸能人を含む)のマネジメントを行う株式会社For you(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田爽介、以下「For you」)は、女優・モデルの「橘凜々子」の専属マネジメントを開始しました。

■橘凜々子コメント

この度For youに所属することになりました。
表現者としてお仕事をさせていただくなかで、もっと様々なことに挑戦したいという意欲に駆られ、新たな環境に身を置くことを決意いたしました。
素敵なご縁に恵まれたことを感謝し、これまでお世話になった方々、これから共に歩んでいく大切な方々に恩返しができるような存在になれるよう、より一層邁進していく所存です。

■プロフィール
橘 凜々子
Ririko Tachibana
 —
1995年生まれ。大阪府出身。
幼い頃から祖母の影響で日本の伝統的な衣食住や芸文化を好む。
職人さんの手仕事にときめきを感じ、好きが高じて京都の老舗旅館で仲居として勤めていた経験もある。
SNSに着物姿を載せたところ「真似したい」「着付けを習いはじめた」との声が多数あり、SNSを通した新たな伝統文化の守り方を発信するために女優・モデルとして活動している。
 —
twitter:https://twitter.com/rinrinringo1001
Instagram:https://www.instagram.com/ririririn_co/

  • 会社概要

所在地:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-35-3
コープオリンピア 
電話:03-6323-7426
設立:2015年8月
代表取締役:野田爽介
事業内容:
広告メディア事業
・キャスティング事業
・SNS運用事業
・映像制作事業 など
タレントパートナー事業
4U Studio 事業(YouTube番組制作パートナー)
 
 

 

【本件に関するお問合せ先】
株式会社For you
担当:鈴木
メールアドレス:contact@foru.co.jp
お問い合わせフォーム:http://foru.co.jp/contact

今、あなたにオススメ