男気ジャンケンなど数々の人気番組を輩出した『マッコイ斉藤』が一般人を人気クリエーターに成長させる、YouTuber事務所とチャンネル0人から1万人までの登録者に特化したコンサルティングをスタート!

バジンガ株式会社のプレスリリース

知名度0の一般人を人気YouTuberなどへ転身!YouTubeコンサルティング事業を全国展開するバジンガ株式会社(本社:東京都渋谷区)は、数多くの人気YouTuberを0から育て上げてきました。そのノウハウと実績をフル活用したオンラインクリエイター育成プログラム「バジコン!」の提供を開始しました。

 

【本サービスの背景】
昨今YouTube界には芸能人の参入も多く、YouTubeでの認知を増やすことが激化しており、一般の人の参入は非常に難易度が高いです、なぜなら既にその領域の動画コンテンツがあり、毎分500時間のビデオがアップロードするクリエイターがいるからです。ただし、正確なポジショニングと戦略を取ることによってYouTubeを伸ばす事が可能です!そんなノウハウを全部教えるのがバジンガです!
今回マッコイ斎藤氏にはヒット企画を輩出する際の思考や演出に関しての考え方をご本人自ら出演及び監修して頂いております。
バジンガのノウハウとマッコイ斎藤氏がコラボすることにより過去に類をみないプログラムとなっています。

(左:マッコイ斎藤氏、右:バジンガ代表木村)

バジコン!とは、YouTubeを利用しビジネスや集客・認知度UPなどに利用したい人向けのサービスです!
ビデオ通話アプリ【Zoom】を使用し、マンツーマンでYouTubeノウハウを提供するサービスです。
バジンガでは「0からクリエイター」のYouTuber育成を得意としており、一般の方でも1年間で数万人のファンを抱えるまでに成長させることのできるノウハウとセンスを兼ね備えております。
そんな成功ノウハウと考え方のセンスを、様々な夢を持つ方へ届けることで、日本のインフルエンサー業界により斬新な方々が増え、盛り上がり、クリエイター様の「好きなことで生きていく」夢を実現させます。

動画はこちら!

 

【主なサービス内容】

バジコン!ではYouTubeで成功したい方限定で、惜しみなくノウハウを提供しております。
主なサービス内容はこちら。

FLOW-サービスの流れ

STEP1
LINE or 電話(03-5789-5436)かお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
STEP2
ご予約頂いた日時に、ZOOMにてカウンセリングになります。
今からYouTubeを取り入れたい、また、既存のYouTubeチャンネルの役割、現在のチャンネルの運営状況、課題や悩みについてヒアリング等させていただきます。
カウンセリングした内容からゴールを明確に設定してさせて頂きプログラムを作成致します。
STEP3
プログラム確認後、受講を希望されるお客様には必要書類をご記入いただきます。その後、プログラム別の料金をお支払い頂き、お手続きが完了します。
STEP4
弊社コンサルタントがマンツーマンで、理想のYouTubeチャンネルへ近づくためのノウハウを指導します。

 

【サービス内容詳細】
https://prtimes.jp/a/?f=d43278-20200823-3217.pdf

プラン一覧
スタンダードコース
YouTube初心者向けのプログラムです。チャンネル登録者数0~1万人のチャンネル育成に特化しています。
昨今のYouTubeでは、芸能人の参入が数多く見られます。そのような状況が続くYouTubeにおいて、知名度0のチャンネルが新規参入し、個人チャンネル・ビジネスチャンネル問わず、有名になり成功を収めることができるでしょうか?
YouTubeチャンネルを運営されている方々はお分かりかと思います。
知名度0からインフルエンサーとして活躍する登録者数1万人の段階までに到達することが一番難しいことなのです。実際、YouTubeを始めた多くのチャンネルがインフルエンサーとして活躍する前に挫折してしまいます。
そこで、知名度のないYouTubeチャンネルの低迷状況を打開し、YouTube参入・ビジネスへの利用を知識量で後押しするのが、弊社の新サービス「バジコン!スタンダードプラン」です!
バジコン!スタンダードプランは、弊社が実際に知名度0から登録者10万人規模のチャンネルへ育成したノウハウを活用!
短期間でお客様へ習得・反映させることによって、実際にお客様のYouTubeチャンネルを伸ばしていくシステムとなっております。

【バジコン!プログラム一覧】
https://bazinga.co.jp/service/bazicon/

【お申し込みはこちら】
https://bazinga.co.jp/service/contact/BAZICON/

週2回の1回30分の受講、チャンネル分析や市場分析を行なった専属スタッフがコンサルタントとして、チャンネルの改善やアドバイス、ノウハウを徹底的に叩き込みます。

近年では、YouTubeは個人のみならずビジネス活用する法人様も増えました。
バジンガでは法人様のYouTubeチャンネル運用も多数行なっており、様々なデータを蓄積しております。
バジコン!では今後ビジネス活用したい法人様用のトレーニングプランも別途ご用意しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
法人様お問い合わせ先:https://bazinga.co.jp/service/contact/

【専門スタッフは、YouTube認定試験合格者です。】
マンツーマンのパートナーとなるスタッフは、YouTube認定資格を持ったプロのスタッフです。
ネットに上がっている情報のみならず、数々の事例やノウハウを常に更新し続けていることで、
すべての受講者様へ情報をアウトプットしております。
また、専属スタッフ含めすべてのスタッフが受講者様のチャンネルの一切の権限を持つことはないため、
セキュリティー面でも安心してサービスをご利用いただけます。

【YouTube使用用途】
バジコン!ではすでに多くのクリエイター様・企業様へ先行的にサービス提供を開始しており、多数のお客様より効果の声をいただいております。
特に経営者様などから「インフルエンス力を活かして、宣伝以外にも採用や地方のお客様へのコーチングに非常に効果的です。」と絶賛の声をいただいております。
このようにバジコン!はYouTubeでの知名度を向上させるだけでなく、企業様であればその先へのビジネスチャンスを拡大するツールの架け橋となるようなサービスを目指しています。

【バジコン!が選ばれる理由】

バジコン!はすべてマンツーマン指導+特別監修による動画講義を主にYouTubeの知識を身につけ、実践しながら成長していただくことができます。

指導はすべてオンライン!Zoomを活用しコロナの感染拡大予防とともに、いつでもどこでも受講していただけることが可能となります。
また通信障害保証制度も付与いたしますので、万が一の通信障害が発生してもセッションはすべて受講いただけます。
詳細はこちらのサービス資料をダウンロード!
https://prtimes.jp/a/?f=d43278-20200823-3217.pdf
 

バジンガ株式会社では、VSEO事業・コンサルティング事業・インフルエンサー事業があり、その全てに実績をつけております。SEO会社の行うVSEO事業や、動画制作会社の行うYouTubeコンサルティングなどでは実現できないクリエイターのための本物の施策をバジンガでは実現することが可能です。
バジンガのノウハウが詰まったブログはこちら
https://bazinga.co.jp/service/blog/

 

<BAZINGA 会社概要>
会社名 バジンガ株式会社

代表取締役 木村 祐規

所在地 〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階

電話 03-5789-5436
URL https://bazinga.co.jp/

<BAZINGAについて>
もっと、日本にイタズラ心を。 心を動かすイタズラで人々を幸せにするクリエイター集団になるために好奇心と物事の本質を追求し、何事にも恐れず、チャレンジします。
動画を通して日本が元気になる様なコンテンツを作り日本にイタズラ心をばら撒きます。
弊社は0からYouTubeチャンネルを作成するプロフェッショナル集団です。

<監修マッコイ斎藤>
日本のテレビディレクター、演出家、テレビプロデューサー
番組制作プロダクション「笑軍」の代表取締役
とんねるずのみなさんのおかげでしたなど数々のヒット番組を制作。
現在は話題沸騰中の貴ちゃんねるず・竹原テレビを制作。
自身もYouTubeチャンネルTOKYO BB returns に出演。
https://www.youtube.com/channel/UChA568BVZMWXSj3MsCOLaKg
今後もマッコイ斎藤が手掛ける番組から目が離せない。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。