「auスマートパスプレミアム」で楽しむ「uP!!!」新番組「Treasure Chest(宝箱)」MC初挑戦の伊藤あさひからコメントも!!

KDDI株式会社のプレスリリース

KDDI株式会社とぴあ株式会社が運営するエンタメサイト「uP!!!」は、伊藤あさひがメインMCを務める新番組「Treasure Chest(宝箱)」を8月26日(水)12時より配信いたします。

「Treasure Chest(宝箱)」は、俳優・モデルとして活躍し、幅広い世代にファンを持つ伊藤あさひがMCを務め、ゲストを招いて繰り広げる「uP!!!」限定のオリジナルトーク情報番組です。番組では、MC伊藤あさひとゲストが「自分の宝物」をテーマにゲストが持参した“何かひとつ”にまつわるエピソードをはじめ、これまでのキャリアや、興味のあるカルチャー、今後の夢や展望など、多岐に渡ってトークを展開します。

初回ゲストには、伊藤と縁がある俳優の市川知宏と俳優・モデルの中川大輔が登場し、好きな漫画、映画、楽曲など、プライベート感満載のトークで番組収録を盛り上げました。

なお、伊藤あさひにとっては初MC番組配信となる、8月26日(水)の第1回目配信を記念して、コメントが届きました。

  • ■伊藤あさひコメント

     

    まさかMCをやらせて頂ける日が来るとは思っていなかったので、企画を聞いた時にはびっくりしました。でも、不安よりもワクワクが大きかったですね。実際に第1回を収録してみて、楽しかったですし、あっという間でした。ここから、どんどん面白くしていけたらなと思っています。課題に感じたのは、やっぱりMC力。話をつなげるのが難しくて、もっとできたんじゃないかなって……。でも、これからも楽しみながらやっていきたいです。

    今回は知っているおふたりがゲストでしたが、今後は初対面の方や、いろんなジャンルの方々が来てくださると聞いています。なので、ゲストの魅力を視聴者に伝えつつ、僕もゲストの方から魅力を学んで吸収するような、いろんな方にとってWin-Winな番組になればいいなと思います。「MCをがんばる」というのはもちろんあるけど、僕自身リラックスして“観やすい番組”にしていきたいと思っているので、みなさんもお時間がある時に、リラックスしながら観ていただけたら嬉しいです。

MCの伊藤あさひとゲストの会話を通じて、エンタメの“新たな魅力”、“さらなる魅力”を発信することで、より多くの方にエンタメの奥深さをお伝えしたいと立ち上げた新番組「Treasure Chest(宝箱)」を「auスマートパスプレミアム」でお楽しみください。

■ 「Treasure Chest(宝箱)」 配信 概要

  • 内容:  MC伊藤あさひがゲストを招いて繰り広げる「uP!!!」限定のオリジナルトーク情報番組。俳優・モデルとして活躍し、幅広い世代にファンを持つ伊藤あさひがMCに初挑戦。毎回「自分の宝物」をテーマにゲストが持参した“何かひとつ”にまつわるエピソードをはじめ、これまでのキャリアや、興味のあるカルチャー、今後の夢や展望など、多岐に渡ってトークを展開します。
  • 初回配信日:  2020年8月26日(水)12:00~
  • 配信プラットフォーム:  au 「uP!!!」 (https://up.auone.jp/
  • 視聴ページURL: https://up.auone.jp/articles/id/80918?ref=os
  • 対象ユーザー :  auスマートパスプレミアム会員(月額情報料499円/初回30日無料)※auスマートパスプレミアム会員はau以外をご利用の方でもご入会いただけます。

■ 伊藤あさひ
2000年生まれ。18年「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で初主演。テレビドラマ「緊急取調室」(17)、「先に生まれただけの僕」(17)、「高嶺と花」(19)、「俺のスカート、どこ行った?」(19)、「4分間のマリーゴールド」(19)映画「私がモテてどうすんだ」(20)などに出演。
ホームページ:https://www.ken-on.co.jp/asahi/

■「auスマートパスプレミアム」とは
「auスマートパスプレミアム」は、スマホライフを充実させる便利なアプリや、おトクなクーポン、あんしんのスマホサポートなどを月額情報料499円/初回30日無料でご利用いただけるサービスです。2019年11月19日より、従来の「おトク」、「楽しい」、「あんしん」特典に加えて、映像・音楽・書籍などのエンタメデジタルコンテンツをお楽しみいただけるようになり、2020年3月からはVRやマルチアングル動画などのau5G向けコンテンツも楽しめるようになりました。さらに人気アーティストの完全招待制ライブやチケットの先行予約といったリアル特典も拡充いたしました。なお、2019年12月18日より、auに限らずスマートフォン・タブレットをお持ちのすべてのお客さまが利用可能です。
最新の特典内容など詳細は、こちら https://pass.auone.jp/main を参照ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。