【イジリー岡田】Youtubeチャンネル開設

株式会社ホリプロのプレスリリース

【イジリーチャンネル】イジリー岡田がアイドルを応援!

イジリー岡田がYoutubeチャンネルを開設した。https://bit.ly/2QAiiJ7

このチャンネルは、イジリー岡田がアイドルを応援するチャンネルだ。イジリー岡田が、4年前(2016年)に刊行した著書「イジリー岡田のニッポンのアイドル」(主婦の友社)の中でも語った自身の人生とアイドル史について、YouTube内において、より詳しく、熱量を持って発信して行く。

今年、芸能生活34年目を迎えたイジリー岡田だが、芸能生活最初の仕事が、アイドルイベントの司会だった。“アイドル大好き”アイドルオタクの岡田青年が、アイドルと初めて仕事をしてから34年もの間、数多くのアイドルたちに生かされながら「アイドルの役に立ちたい」というその一心で、アイドルたちと共に歩んできた。その芸能人生の総決算として【イジリー岡田がアイドルを応援します!】をコンセプトに、満を持してYouTubeチャンネル【イジリーチャンネル】を開設する。

イジリーチャンネルでは、主にイジリー岡田が、自身の半生をアイドルに絡めて語って行くが、アイドル業界の専門家としてアイドル評論家のクッスーこと楠山幸英を招いて、いま勢いのあるアイドルや、これからネクストブレイクが期待されるアイドルについて、またアイドルの勢力事情や経済事情、さらに業界裏話などについても紹介してもらう。

記念すべき1回目の動画はこちらだ。https://youtu.be/ak1EAAHhxhI

 

イジリーチャンネルでは、今後、現役のアイドルに直接会いに、ご本人たちのもとに訪れたり、お招きすることも想定している。今後の展開が楽しみだ。https://bit.ly/2QAiiJ7

©ホリプロ©ホリプロ

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。