【宮崎美子YouTubeちゃんねる開設】「よしよし。」

株式会社ホリプロのプレスリリース

宮崎美子に「よしよし。」してもらえる!?

今年デビュー40周年となる宮崎美子(61歳)の、新しいチャレンジ始まります。https://bit.ly/3jrgdeR

©ホリプロ©ホリプロ

毎年何か新しいことに1つチャレンジしてきた宮崎美子。さて今年は何をしようかと思っていたところで、コロナ禍に突入した。大勢の出演者が一同に会しての収録や撮影も厳しい世の中で、以前からやってみたかったことにチャレンジしたいとの思いで、YouTubeチャンネルを開設した。https://bit.ly/3jrgdeR

©ホリプロ©ホリプロ

内容は、以前から本を読むのが大好きな宮崎がオススメの本を分かりやすく教えたり、得意としている漢字にまつわる話をしたり、本の朗読をしたりする、というもの。「大好きな石の話もします。石の楽器で演奏したいですね・・・とても素敵な音ですよ。」と嬉しそうに話してくれた。それ以外にも、宮崎の意外なアクティブな様子もみられるとのことで、盛りだくさんで自由な内容に期待が高まる。

©ホリプロ©ホリプロ

「何歳になっても、新しいことにチャレンジできるし、勉強も出来る。動画を見て、本を読んでみよう!これをやってみよう!と思った方は、気楽に自由にやってみてもらえたら嬉しいです。まだまだいろんな事に挑戦したいので、何をしたら良いかなど、アイデアやヒントを是非、コメントください。そして一緒にチャレンジしていきましょう!」とコメントをよせた。宮崎美子が『よしよし。』してくれるような、温かい気持ちになれるチャンネルになりそうだ。https://bit.ly/3jrgdeR

©ホリプロ©ホリプロ

そんな宮崎美子のYouTubeチャンネル「よしよし。」最初の動画はこちら▶https://youtu.be/toycCdmRJqE
今後の更新も楽しみだ。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。