ケテルライバーチーム「ケテルコアラ」が所属ライバー「みる」の歌唱活動をサポート!

株式会社ケテルのプレスリリース

この度、SNS世代のコンテンツカンパニーである株式会社ケテル(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:丸本貴司)は、「ライバーからその先へ」をコンセプトにライバー支援を行ってきました。このたび、所属ライバーの「みる」の歌唱活動をサポートすることになりました。

株式会社ケテル ライバーチーム「ケテルコアラ」に所属するLINEライバー「みる」のYouTubeチャンネルで歌ってみた投稿のサポートをしました。
サポート内容としては、音源の製作、歌の音声収録、音声の編集などになります。
 

↓本人投稿動画↓
https://youtu.be/4e9yRnDwLEI

「みる」は「WEGO広告モデルオーディション」などのイベントなどでも優勝し実績を残しています。

株式会社ケテル ライバーチームでは、「ライバーからその先へ」をキーメッセージとし、アイドル、俳優、タレント、インフルエンサーなどの芸能方面でのサポートを実施しております。
また、ライバーの満足度を重視し、配信時間や獲得した応援ポイントに応じての報酬制度を完備。配信時間が長ければ長いほど還元率は高くなり、また、獲得ポイントが多ければ多いほど、特別報酬という形で還元しています。

「ケテルコアラ」は今現在、「ライバーからその先へ」というコンセプトに賛同し、共に活躍していくライバーを募集中です。一緒に夢を叶えましょう。

【みるコメント】
「自分にとって配信は、自分の歌をたくさんの人に聞いてもらえる場所。でした。そして、配信していくにつれて、ライバーとして、もっと上を目指したい!という思いに変わり、今では、自分だけのオリジナル楽曲が欲しい!という目標に変わりました。たくさんの人の応援や協力によって、cover楽曲を提供していただけることになり、目標に1歩近づくことができました。継続は力なり。ここからさらに、もぉ1歩目標に近づけるように頑張りたいです!」

◼️SNS
・LINE LIVE
https://live.line.me/channels/2158357

◼️ケテルコアラ
株式会社ケテルが運営するライバーチーム。50名以上のライバーが所属し、ライバー育成、マネジメントを行う。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社ケテル
担当:山村龍太
電話:03-6555-3061
メールアドレス:info@keter.co.jp
ケテルコアラ公式LINEアカウント
http://nav.cx/60ZHR6f

【会社概要】
会社名:株式会社ケテル
URL:http://keter.co.jp
所在地:〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-1-3
ジョワレ松濤6F
電話:03-6555-3061
設立:2018年6月
代表取締役:丸本貴司
事業内容:インフルエンサーPR事業
タレントマネジメント事業
クリエイティブ制作事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。