27歳の高校生!?ユ・スンホ主演のリベンジラブコメディ!「ボクスが帰ってきた」のDVD-BOXが発売決定!

株式会社ハピネットのプレスリリース

「ロボットじゃない~君に夢中!~」のユ・スンホ主演のリベンジラブコメディ「ボクスが帰ってきた」のDVD-BOXを12月2日より発売致します。

■27歳の高校生!?ユ・スンホ主演のリベンジラブコメディ!
「ロボットじゃない~君に夢中!~」でラブコメ新境地を開拓したユ・スンホが、本作では正義感が強くて人気者のカン・ボクスを爽やかに好演!制服姿が似合うのはもちろん、会社の同僚やクラスメイトには頼れるアニキ的な姿や、初恋相手には可愛らしい愛嬌を振りまく子犬のような姿など、ユ・スンホの魅力を惜しみなく披露し話題に! ボクスの初恋相手スジョンにはチョ・ボア(「愛の温度」)、悪縁の元同級生で現理事長セホにはクァク・ドンヨン(「雲が描いた月明かり」 )がキャスティングされ、ストーリーを盛り上げる。3人の駆け引きから目が離せない!

■気になる恋の行方!そしてリベンジは一体どうなる!?
高校時代、勉強嫌いだけど正義感あふれる人気者だったカン・ボクスは、初恋の人ソン・スジョンと、友人オ・セホの裏切りで退学させられることに。そんなボクスに9年後、母校の生徒を救ったことで復学のチャンスがやってきた!学校には教師になった初恋相手のスジョンと理事長に就任した裏切者セホがいると知り、当時の復讐(ボクス)を試みようとボクスは母校に帰ってくるのだが――? 9年前、セホのせいで引き裂かれたボクスとスジョン。ボクスの復学でよみがえるのは恋のトキメキ?でも学生ボクスと教師スジョンとの恋は… 禁断!?そしてセホへの復讐の行方は?後悔なんてしたくない!一体この学校生活どうなっちゃうの!?

■「油っこいロマンス」監督と「ドキドキ My Love」脚本家の豪華タッグ!
ジュノ(2PM)主演で注目を集めた「油っこいロマンス」のハム・ジュンホが演出、「ドキドキ My Love」のキム・ユニョンが脚本を担当し、ラブコメを多く手掛けてきた彼らならではの胸キュン要素がてんこ盛り!ときめかずにはいられないキスシーンもたっぷりの、可愛らしい恋模様は必見!OSTにはケン(VIXX)、ユジュ(GFRIEND)など今をときめくアイドルたちが参加し、花を添える!

■「ボクスが帰ってきた」作品情報
【キャスト】
ユ・スンホ(カン・ボクス役)「ロボットじゃない~君に 夢中!~」「仮面の王 イ・ソン」
チョ・ボア(ソン・スジョン役)「ウチに住むオトコ」「 愛の温度」
クァク・ドンヨン(オ・セホ役)「雲が描いた月明り」
【スタッフ】
演出:ハム・ジュンホ「油っこいロマンス」 
脚本:キム・ユニョン「ドキドキMy Love」 

【ストーリー】
高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者カン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、スジョンは相変わらず魅力的だ。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか? 

■「ボクスが帰ってきた」商品情報
【発売日】
BOX1:2020年12月2日 BOX2:2021年1月6日
【価格】
各14,400円
【特典】
●BOX1
映像特典(約99分・予定)
・次回、チラ見せ
・台本読み合わせ
・制作発表会
・ポスター撮影
・キャストインタビュー
・メイキングPart1
封入特典
・ブックレット 

●BOX2
映像特典(約100分・予定)
・次回、チラ見せ
・メイキングpart2
封入特典
・ブックレット

※商品の仕様は変更になる場合がございます。
(C)SBS

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。