伝説のフリーペーパー「横浜美少女図鑑」が12月に新創刊!配信アプリ「ミクチャ」で開催された『雑誌掲載・HP掲載モデルオーディション』決勝1位は大逆転で芳野綾優さん!

株式会社アイドリームのプレスリリース

二階堂ふみ、桜井日奈子、馬場ふみか、山本舞香など数多くの女優・タレントを輩出してきた伝説のフリーペーパー美少女図鑑。12月に新創刊する「横浜美少女図鑑」の掲載モデルオーディションが開催されました。上位入賞で、創刊号&公式HPの掲載の他、さまざまな広告モデルやCM出演が決まるとあって、300人を超える応募者が集まりました。書類審査通過者で行われた、配信アプリ「ミクチャ」の予選通過者が19名。19名を対象に「ミクチャ」で決勝が8/30まで開催され、獲得ポイントによって順位と審査員特別賞が決定しました。
『横浜美少女図鑑』は誰もが住みたい街「みなとまち 横浜」を舞台に、「横浜ならではの原石を」コンセプトに、10代~20代の美少女の発掘と、企業とのコラボレーションをメインコンテンツとしてメディアを運営していく
※横浜美少女図鑑オーディションは、株式会社アイドリームが主催しております。

 

【決勝ランキング上位3名を発表】

◆1位 芳野綾優(あゆ)

・着物レンタルVASARA CM出演
・着物レンタルVASARA横浜&鎌倉の3店舗店頭ポスター掲出&WEBモデルに!
・横浜美少女図鑑 着物で掲載

◆芳野綾優さんにインタビュー

◆一位になったお気持ちは?
―――――――とても嬉しいです。この2週間、沢山の応援を頂いてこの結果を得ることができました。1人で得た結果ではありません。ここがゴールだとは思っていないけれど、まずは応援して下さった方々と一緒に全力で喜びたいと思います。

◆オーディションを受けたきっかけは?
―――――――小さな頃からモデルを夢見るも、ずっと諦めていましたが、最近被写体としての活動を始め、撮って頂くことの楽しさを知りました。より多くの方に写真を見てもらいたいと思った時に、このオーディションの存在を教えて頂き、挑戦しました。

 
◆将来の夢は?
―――――――モデルになることです。今回のオーディション参加は、私にとって夢への大きな一歩でした。自身の夢に対して消極的になりがちですが、応援して下さる方々の声を胸に、今後は積極的に挑戦していきたいと考えています。

 

芳野さんにとって横浜の魅力は?
―――――――被写体として撮って頂くようになってから、横浜の景色の魅力をより一層感じるようになりました。近代的な建物から古い街並み、海や自然溢れる公園など、様々な表情を持つ街です。穴場も多く、1日では回りきれません…。住み良い街、様々な表情を持つ街、そして、美味しい食べ物が多いことも見逃せない街です。

◆審査員特別賞A あきら

7位で審査員特別賞Aを獲得した、あきらさん

・着物レンタルVASARA CM出演
・着物レンタルVASARA横浜&鎌倉の3店舗店頭ポスター掲出&WEBモデルに!
・横浜美少女図鑑 着物で掲載!

 
◆審査員特別賞B ありぷに
 

6位で審査員特別賞Bを獲得した、ありぷにさん

・着物レンタルVASARA横浜&鎌倉の3店舗店頭ポスター掲出&WEBモデルに!
・横浜美少女図鑑 着物で掲載!

 
◆2位 りり

2位 りりさん

・カラオケパセラ全670部屋で流れる「横浜美少女図鑑」曲間CMに出演
・横浜美少女図鑑&HPに掲載

◆3位 林歩楓

3位 林歩楓さん

・カラオケパセラ全670部屋で流れる「横浜美少女図鑑」曲間CMに出演!
・横浜美少女図鑑&HPに掲載

 

◆審査員賞
審査員賞(横浜美少女図鑑年間掲載モデルに任命)は決勝ポイントランキング1位から10位の方が対象となりますが、個別面談の上、決定させていただきます。

◆特別賞
秀でた才能が認められた方は横浜美少女図鑑所属のチャンス!個別面談の上、決定させていただきます。

【予選結果】
1位 ありぷに
創刊号見開き2ページ&HP掲載確約

2位 りり
創刊号1ページ&HP掲載確約

3位 玲奈
創刊号1ページ&HP掲載確約

4位 林歩楓
HP掲載確約

5位 芳野綾優(あゆ)
HP掲載確約

 
【12月創刊 掲載モデル随時オーディション中】
LINE友達追加で簡単応募!
https://lin.ee/m8DfnORe

メールからの応募方法
desk@ai-dream.com まで、氏名・お住まいの都道府県・年齢・携帯・メールアドレス・神奈川との関連性・意気込みをご記入の上、写真2点(上半身・全身 ※加工されていないもの)を添付し、お送りください。

「神奈川美少女図鑑」公式ホームページ
http://bishoujo-zukan.jp/kanagawa/

今、あなたにオススメ