謎に包まれた女優のプライベートが明らかに。「彼女たちの時間。」9月3日(木)18時よりフラーム公式YouTubeチャンネルにて公開!

株式会社FIREBUGのプレスリリース

株式会社FIREBUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:宮﨑聡、代表取締役 プロデューサー:佐藤詳悟、以下当社)と有限会社フラーム(本社:東京都港区、代表:井上義久、以下フラーム)が共同制作・運営を行う、フラームの公式YouTubeチャンネル「FLaMme/フラーム」において、所属女優たちが毎回様々な組み合わせで集い、多彩な話題を繰り広げていく新たなトーク番組『彼女たちの時間。』が9月3日(木)18時よりプレミアム公開でスタートいたします。

 

 

 フラームは、2018年に20周年を迎えた芸能事務所です。広末涼子、戸田恵梨香、有村架純、吉瀬美智子、田中みな実など、現在の映画・ドラマ界を席巻する数々の女優が所属しています。公式YouTubeチャンネル「FLaMme/フラーム」は、本年4月より当社との共同制作・運営を開始し、普段のお仕事ではお伝えできないよりパーソナルな部分や1人の人間としての魅力を届ける場所として、さまざまな企画をお届けしています。
 
この度、当チャンネルで新たに公開するのは、所属女優たちが毎回様々な組み合わせで集い、多彩な話題を繰り広げるトーク番組「彼女たちの時間。」。普段は役を生きている彼女たちですが、あえて司会者を置かないことにより、飾らないより自然体の姿を垣間見ることができる内容となっています。記念すべき初回に登場するのは、全員が40代を迎えた同世代女優の山口紗弥加、紺野まひる、西山繭子、吉瀬美智子の4名。トーク内容は、自粛期間中の過ごし方に始まり、40代の健康・美容法、老後の過ごし方などさまざま。ファンからの質問コーナーでは、将来女優になりたいという少女や悩みを抱えたファンからの質問に4人が真剣に考え解決策を見出す姿に注目です。
 
今後も「彼女たちの時間。」では、所属女優たち一人一人の素顔をお届けする予定です。是非ともご期待ください。

 

動画公開日:2020年9月3日(木)18:00
女優が女優の素顔を暴く?謎に包まれた女優のプライベートが明らかになるトークバラエティ
『彼女たちの時間。#0 Prologue』フラームYouTube特別番組が始動

https://youtu.be/5MmW7Ky-mZo
 

 

 

■「彼女たちの時間。」|配信スケジュール

◉9月03日(木)04:00
予告ムービー:フラーム女優オリジナル番組「彼女たちの時間。」
◉9月03日(木)18:00
#0:女優が女優の素顔を暴く?謎に包まれた女優のプライベートが明らかになるトークバラエティ
◉9月07日(月)18:00
#1:「朝4時に筋トレ?」「ラジオ体操第4やってた?」外出自粛期間の彼女たちはストイック過ぎた…
◉9月10日(木)18:00
#2:40歳を超えた彼女たちは早くも終活?山口紗弥加の発言に一同唖然…
◉9月14日(月)18:00
#3:いつまでも若々しい彼女たちの美容方法は意外にも◯◯だった…

■出演者|コメント
 
◉山口紗弥加

<収録後の感想>
みんな猫かぶってる(笑)特に西山さん。西山さんはこんなものじゃありません(笑)次回をお楽しみに。

<次回への意気込み>
次回はこういう素敵なレストランでのお話ではなく、持ち寄りご飯会とか、ピクニックとか、何か一緒にやりながら過ごしたいです。
 

◉紺野まひる

<収録後の感想>
楽しかったです。でももっともっと時間が足りなかったなって思うので、もし次回があればもっとみんなのあんなことやこんなこと聞きたいなって思いました。 

<次回への意気込み>
さやちゃんとまゆちゃんの恋愛話本当は聞きたかったんですけどね(笑)次回はそこかな。

◉西山繭子

<収録後の感想>

エピソードではなく、やっぱり今日は、まひるちゃんがすごくMCとして活躍して頑張ってたなって。なんか今日きたらMCはまひるちゃんって聞いて、できるかなー?って思ってたんですけど、なんとなくうまくやっていたのでよかったなーって。(笑)このまとまらない4人をまとめていただいて、本当にありがとうございます。

<次回への意気込み>
次回は、今回山口さんがあんまり毒っけがない感じだったので、なんか皆で一つのことできたら面白いかなって。
 
 
◉吉瀬美智子

<収録後の感想>
本日一番印象に残ったのはやっぱり西山さんの鶏肉?ストイックにやらなきゃダメなんだなってこの歳になって思って食事はちょっと見習おうと思いましたね。
 
<次回への意気込み>
みんな今回猫かぶってるからまだ(笑)次回やったらすごく素が出るんじゃないかな。あ、女優さんになりたい人も多いから女優の話もいいんじゃないかな。今回全く出てないよね。(次回は)そういうのできたらと思います。

■チャンネル概要
□チャンネル名
FLaMme/フラーム
□チャンネルURL
https://www.youtube.com/user/FLaMmeject
 
 
今後も当社では、様々なタレントとのコンテンツパートナーシップを深め、タレントパワーを最大化するためのコンテンツ開発を進めてまいります。

FIREBUGがコンテンツパートナーとして手掛けるYouTubeチャンネル
https://firebug.jp/mediacontent/

■会社概要
□社名

株式会社FIREBUG
□所在地

東京都渋谷区代々木1-32-11 Kビル3F
□代表者

代表取締役 CEO・宮﨑聡
代表取締役 プロデューサー・佐藤詳悟
□設立

2016年02月24日
□資本金

743,837,500円(資本準備金を含む)*2019年5月30日現在
□事業内容

メディア事業、スタートアッププロデュース事業、アーティストプロデュース事

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。