【三井ショッピングパーク ららぽーと全15施設】ららぽーと新CM 「出会いに、会いに。」篇 堤真一、蛯原友里、森七菜の豪華キャストが出演!

三井不動産商業マネジメント株式会社のプレスリリース

 三井不動産商業マネジメント株式会社(所在:東京都中央区 代表取締役社長 大林修)が運営する三井ショッピングパーク ららぽーとの新CM「出会いに、会いに。」篇が9月5日(土)から放送開始いたします。ららぽーとには、ファッションだけでなく生活を彩る様々なショップをはじめ、光と風を感じて日常をリフレッシュできる出会いや場所がたくさんあります。コロナ禍での新しい生活様式で、日常にたくさんの変化があるこんな時代だからこそ、お客様に新たなららぽーとの魅力を発信し、感じていただきたい。あるときは一人で仕事の息抜きにゆったり歩きながら、またあるときには大切な人とおしゃべりしながら、ステキなモノや体験との予想を超えた「出会い」を楽しんでいただきたいと考えました。
そんな想いを込めた、ららぽーとの新しいキャッチコピー“出会いに、会いに。”をテーマに、堤真一さん、蛯原友里さん、森七菜さんの豪華キャストがららぽーとでの出会いにワクワクする内容となっております。ららぽーとの新しい魅力が詰まった本CMをぜひご覧ください。
※エリアにより放送開始日は異なります

 

 撮影後のインタビューで堤真一さんはららぽーとの印象について「ららぽーとは家族で一日中楽しめる場所」と話し、さらに「ららぽーとってお洒落なイメージなので自分でいいのかな」と笑いながらお答えいただきました。続いて、夫婦という設定で今回撮影に臨んだ蛯原友里さんは、「プライベートで私自身がよくららぽーとに行くので、プライベートの延長で撮影できて楽しかったです」と普段からららぽーとに行くことを 明かし、蛯原さんらしいリラックスした撮影となりました。最後に、いつも店員さんに覚えられるくらい洋服選びには慎重派だと言う森七菜さんは、開館前のららぽーとに大興奮。友達との買い物という撮影での森さんは、帽子を選ぶシーンでいつも通り何度も試着を重ね、自分のお気に入りが見つかると満面の笑みを浮かべ「買っちゃう!」と終始ハイテンションでそれぞれの出会いを楽しみ、和やかな雰囲気で撮影は終了しました。

新TVCM特設WEBサイト URL:https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/special/cmarchive/
 

  • ららぽーと新CM「出会いに、会いに。」篇 概要

タイトル   :ららぽーと新CM「出会いに、会いに。」篇
オンエア開始 :2020年9月5日(土)
出演者    :堤真一、蛯原友里、森七菜
公式HP URL  :https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/
クレジット  :「ららぽーと 出会いに、会いに。」篇は9月5日から放送開始

【堤真一さんコメント】
Q.ららぽーと新CMに決定した時の感想
ららぽーとっていうとお洒落なイメージだったので、僕でいいのかなって思いました。今日も家出るときに女房にららぽーとのCMと言ったら「え?お洒落なとこでしょ?大丈夫?」って言われました(笑)

Q.買い物をするにあたって大事にしていること
僕はモノを見ないと買えないタイプでして、だからネットとかで買うことは滅多にないですね。だから本なんかでも一応大体わかっているんですけど、絶対本屋に行って買いたい。モノをちゃんと見て納得してから買うことを大事にしています。

Q.ららぽーとにお買い物にいらっしゃるお客様にメッセージ
西宮の甲子園の実家の方に帰った時は必ず子供たちを連れてららぽーと甲子園で一日中遊んでいますので、家族で楽しめる場所だと思います。皆さんぜひお越しください。

 

 

【蛯原友里さんコメント】
Q.CM撮影時の感想
旦那さん役の方と一緒に、気になっていた洋服や小物の可愛いお店をたくさん巡ることができて、とても楽しかったです。私自身、プライベートでよくららぽーとに行くことがあるので、お仕事というよりいつもの素の感覚で撮影できたのは初めてでした!

Q.買い物をするとき即決派か検討派か
洋服に関しては即決派なんですが、最近気になる家具や電化製品に関してはすごく慎重派。実際に見に行って選ぶことが多いですね。見た目や「こんな使い方があるんだ!」なんて意外な使い方を見つけて、決めることが多いです。

Q.ららぽーとにお買い物にいらっしゃるお客様にメッセージ
ららぽーと、私も日頃からよく訪れています。ママにも優しくて、そして家族にも喜んでもらえる場所ですよね。ここに来たら、探していたもの、思いがけず欲しいものが見つかると思うので、そんな出会いを楽しんでいただきたいです。

【森七菜さんコメント】
Q.買い物は誰と行くことが多いか
一人が多いです。買い物は本当にマイペースで、一緒に行く人に申し訳なくなっちゃうから一人が多いです。買い物が終わると、そのまま一人でラーメンを食べに行ったりとか焼肉を食べに行ったりもしちゃいます。

Q.ららぽーとにお買い物にいらっしゃるお客様にメッセージ
ららぽーとに来たら本当にいろんなものがあって、ららぽーとにこんなものもあるの!?こんなものにまで出会えるんだ!ってすごく思いました。そういう出会いを皆さんもぜひ探しに来てください。買うものが決まっていなくても楽しめると思うので、みなさんららぽーとにお越しください。

カットシート 30秒  1/2

 

カットシート 30秒  2/2

【出演者プロフィール】
■堤真一 (56)

2005年映画「フライ、ダディ、フライ」「ALWAYS三丁目の 夕日」などで第29回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞など受賞。2014年NHK連続テレビ小説「マッサン」などドラマ出演多数。舞台出演も多く、さまざまなジャンルの作品で幅広い役柄を演じ、活躍を続けている。

■蛯原友里 (40) 

『CanCam』『AneCan』ブームを牽引し、ママ  になった今もなお『Marisol』のカバーモデルとしてカリスマ的な人気を誇るモデル「エビちゃん」こと蛯原友里。生誕40周年を迎える2019年10月に、小学館、集英社からそれぞれ単行本が発売され、人気が再熱中。インスタグラムは79万フォロワーを超える。

■森七菜 (19)

2019年に公開された映画『天気の子』のヒロイン・ 天野陽菜役に抜擢され注目を浴びる。その後も数多くの映画、  ドラマに出演し話題を呼び、今年は映画『ラストレター』、『青くて痛くて脆い』、NHK連続テレビ小説「エール」などに出演。今後も10月からスタートの初主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS)が決まっているほか、映画『461個のおべんとう』、『ライアー×ライアー』の出演が控えている。

 

  • 施設概要

<三井ショッピングパーク ららぽーと>
ファッションをはじめ、食やエンターテインメント施設などが集結し、全国に展開するリージョナル型ショッピングセンター。
 ショッピング以外の楽しみも充実し、地域コミュニティの核として街づくりの中心となる施設づくりを進めています。

【全国ららぽーと紹介】
「三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY」
「三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉」
「三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲」
「三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛」
「三井ショッピングパーク ららぽーと横浜」
「三井ショッピングパーク ららぽーと海老名」
「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚」
「三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷」
「三井ショッピングパーク ららぽーと富士見」
「三井ショッピングパーク ららぽーと磐田」
「三井ショッピングパーク ららぽーと沼津」
「三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルス」
「三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷」※9/14OPEN予定
「三井ショッピングパーク ららぽーと甲子園」
「三井ショッピングパーク ららぽーとEXPOCITY」
「三井ショッピングパーク ららぽーと和泉」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。