2020年9月4日(金)15:00公開!ヨネスケ”72歳からYouTubeに挑戦!「突撃!隣のヨネスケちゃんねる」

ヨネスケと桂米助のプレスリリース

ヨネスケといえば「突撃!隣の晩ごはん」。こんなコロナの時代に少しでも皆さんに楽しんでもらおうと皆さんのお宅に突撃したいところですが、今はリアルな突撃は我慢して「日本全国のおいしいお店を勝手に応援!」という主旨で自宅で楽しめるヨネスケのオススメお取り寄せご飯をご紹介!

 

■72歳なんて関係ない!とにかく挑戦!
 芸人は定年なんてないから「辞めた」って言うまでいつまでも現役。

70だろうが、80だろうが関係ない!

いつでも20,30の若手とも勝負勝負です!
年寄りだからYouTubeなんてわからない・・・なんて言ってられない。なんでも挑戦してやろうと思って、

今回YouTubeを始めることにしました!

■日本全国のおいしいお店を勝手に応援!
 私は50年以上もお客さんに支えてもらって、今もテレビや舞台に出させてもらっています。
今、こうやってコロナウイルスという敵が来て、私もそうですが、私の友人も、知り合いのお店も、そして日本中の人が大変困っている時代です。
これまで私を支えてもらった恩返しなんて偉そうなことは言えませんが、少しでも力になれることはないかと思い、自分の得意な「食」をテーマに、日本中のおススメの商品やお弁当などをお取り寄せして、皆さんにご紹介すればお店や街の応援になるんじゃないかと思い始めました!

チャンネル登録しても、しなくてもいいのでとにかく見てくださいね!
皆さんが見てくれたら応援になりますので!

【YouTubeチャンネル概要】
・タイトル:「突撃!隣のヨネスケちゃんねる」
・公開:2020年9月4日(金)15:00
・チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCB-2FFyAIY74FNTqLSkpwlQ?sub_confirmation=1
・出演:ヨネスケ/桂米助

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。